パフュームのっちの昔デビュー当時の写真と現在の画像付きで徹底比較!老けた整形?

パヒューム老けた整形?昔の写真と現在の画像を比べてみた!
Pocket

パフュームもデビューして今年で15周年だそうです。

いつまでも私個人はかわいらしいと思ってますが、のっちが老けた?整形?という声も聞こえてきます。

余計なお世話かもしれませんが、昔デビュー当時の写真と現在の写真画像を徹底的に比較しました!

それでは今回は、パフュームのっち老けた整形?昔の写真と現在の画像付きで徹底比較!をお届けして参ります。

それでは参りましょう♪

 

パフュームのっちは老けたそれとも整形した?

パヒュームが結成したのは2000年でデビューしたのは2015年です。

パフュームの生年月日は下記になります。

かしゆか 樫野有香(かしの ゆか) 1988年12月23日(30歳)
あ〜ちゃん 西脇綾香(にしわき あやか) 1989年2月15日(30歳)
のっち 大本彩乃(おおもと あやの) 1988年9月20日(31歳)

デビュー当時は、大体15歳ぐらいだったんですね~

15歳から見たら30歳は老けたというより大人になったという表現が正しいのではないかと思います。

それでは、デビュー前の写真から現在まで振り返ってみる事にしましょう♪

 

パヒュームのっちの昔デビュー当時の写真と現在の画像付きで徹底比較!

パヒューム老けた整形?昔の写真と現在の画像付きで徹底比較!

この写真は、まだデビュー前だと思います。

年ごとにツイッターの画像をさかのぼって見る事にしましょう♪

2002年

デビュー当時のパヒュームです。

右がのっちですね~

確かにちょっと今とは違う感じがしますが…

 

2003年

左にいるのがのっちです。

ちょっといじったかもしれませんね…

 

2004年

こちらも左にいるのがのっちです。

他のメンバーは面影がありますね…

 

2005年

ちょっと面影が見えてきましたかね…

まだ今の顔にはたどり着きませんね!

 

2006年

少女から大人になると、確かに顔が変わることがありますよね…

年をとるごとに母に似てきたねといわれるのと同じでしょうか?

まだこの頃の顔は現在の顔と違いますね…

 

2007年

こののっちは現在のノッチですね!

整形をしたとしたらこの頃かもしれません。

 

2008年

デビュー当時からノッチを見てきて気が付きました!

髪型です!

髪型が定まっていなかったんですね!

 

2009年

ピノの宣伝は可愛かったですね~

懐かしいです!

 

2010年

ようやく現在の顔になっていますね!

というか髪型が決まったという感じでしょうか?

完璧です!

 

2011年

2011年に現在の髪型に決まったのですね!

ここから髪型のイメチェンはしていませんね!

 

2012年

ボブカットが定着した感じですね!

センターで分けた髪型が似合う人ってなかなかいないですよね~

 

2013年

もしかしたらこの画像は前後しているかもしれませんね…

すみません😿

 

2014年

また、前髪を作りましたね…

他のメンバーもまだイメージが固まっていないように見えますね!

 

2015年

この辺りから、かしゆかの髪型も確定した感じがしますね!

のっちもセンター分けのボブで決まった感じがします!

 

2016年

あーちゃんも前髪あるポニーテールで固まりましたね!

パヒュームのイメージ完成です。

 

2017年

私は、ずーっとデビュー当時からこのイメージなのです。

こうして見返してみてみないとわからないですね…

 

2018年

しっとりとした大人の女性になって来ましたね~

素敵です。

 

2019年現在

昔の写真から現在まで見て参りましたが、デビュー前とは若干顔が違うかな~とも思えるところもありますね…

しかし、年を重ねるって悪い物ではないなあとも思います。

パフュームの3人は素敵に年をとっているいるなと思えたからです。

大人になったという感じです。

これからも素敵な女性で年を重ねていただきたいと思います。

 

まとめ

パフュームのっちの昔デビュー当時の写真と現在の画像付きで徹底比較!老けた整形?をお届けして参りましたがいかがでしたでしょうか?

パフュームは、ちょっと整形したかもしれません(汗)私の憶測です。

しかし、今では整形は手軽な感じがします。

金額も昔に比べれば、二重の手術などずいぶん安く出来る時代となってます。

私も出来る事ならばやりたいです(笑)

昔デビュー当時の写真と現在の画像を徹底的に比較しましたが、15歳ぐらいから20歳ぐらいまでは成長期で少し顔も変わるのではないでしょうか?

それと髪型が定まっていなかったことも判明しました!

ということで、パフュームのっちが老けたという表現は正しくなくて大人になったが正しいかもしれません(汗)

それでは最後まで読んで頂きありがとうました。