かしゆか年齢何歳?髪型の作り方を可愛い画像付きでご紹介!

かしゆか年齢何歳?髪型の作り方を可愛い画像付きでご紹介!
Pocket

Perfumeのかしゆかさんが可愛いと話題になってます。

かしゆかさんの年齢はいったい何歳なのでしょうか?

ずっとかわらず可愛くて、年をとってないような感じがしますね♪

かしゆかさんと言えば、髪型も印象的です。

そこでかしゆかさんの髪型の作り方を可愛い画像付きでご紹介して参ります。

それでは今回は、かしゆか年齢何歳?髪型の作り方を可愛い画像付きでご紹介!をお届けして参ります。

あなたもかしゆかになれるかも♪

いやっほい♪

 

かしゆかの年齢は何歳?

かしゆかさんのプロフィール

  • 本名: 樫野 有香
  • 生年月日: 1988年12月23日(30歳)
  • 出身地 :広島県
  • 身長:161㎝
  • 血液型:A型

まだ30歳なんですね~

 

かしゆかの髪型の作り方を可愛い画像付きでご紹介!


デビューしてからずっと同じ髪型だと思います。

女性の歌手で一貫して同じ髪型をつづけている方は、あまりいないと思いますね…

それには意味がありました。

それは、perfumeには「黒髪&髪型変えない」という鉄の掟があり、デビューからずっとこの掟を守っているのだそうです。

かしゆかさんの髪型は、パッツン前髪のロングヘアですね~

特徴は何と言っても前髪です!

マッシュルームになってますね~

ただのパッツンでは、こうはなりません

この髪型を維持するにはカットの技術だけではなく日々のお手入れが合っての事だと思います。

それでは、かしゆかさんが使用しているシャンプーから見てみましょう

 

かしゆかの使っているシャンプーは何?

かしゆかさんの使っているシャンプーは

「ハホニコ」の ディスデモカ ヘアクレンジングだそうです。

かしゆか年齢何歳?髪型の作り方を可愛い画像付きでご紹介!

 

以前のかしゆかさんのブログに書いてありました。

お値段は、1000mlで6000円!

なかなかのお値段ですね~

一般的なラックス(やや高め)でも1000㎖で630円から購入することが出来るとなると約10倍です。

庶民には手が出ないですね~

トリートメントは、同じく「ハホニコ」の「ラメイプロトメント」を使っているようです。

かしゆか年齢何歳?髪型の作り方を可愛い画像付きでご紹介!

こちらは285gで2058円ほど…

とっても香りがよくて、かしゆかさんもお気に入りなんだそうです。

どちらもアマゾンで購入出来ますよ~

そもそも「ハホニコ」は、ヘアサロン専用の商品だったようですが今ではアマゾンで購入出来るんですね~

そして綺麗な髪を保つには、寝ている間は縛るのだそうです。

私も本日から縛ってねよっと~

 

かしゆかさんの髪型のバリエーションをご紹介!

珍しく前髪を分けてますね…

いつも同じ髪型なので、これだけで随分雰囲気が変わりますね~

 

トップにボリュームをもたせたヘアアレンジですね~

60年代風にも見え、サイケデリックで衣装とも合ってます!

 

ハーフアップですね~

歌って髪が乱れているのも珍しいです。

いつも微動だにしないので…

ダンスが激しかったのかもしれませんね(笑)

 

ツイッター右下にめずらしくおでこを出した髪型が映ってます。

ちょっと幼くなりますね~

別人にも見えませんか?

 

こちらもおでこをちょこっと出してます。

雰囲気が変わりますね~

 

 

こちらは編み込みです。

随分前のツイッターの画像になりますね~

こんなヘアアレンジもしていたんですね~

こうしてみてくると、同じ髪型でも少しのアレンジで雰囲気が変わるのが見えますね~

 

かしゆかかわいい画像を紹介します!

本当にかわいくて見ていてうっとりしますね!

いくつにないくつになってもこの髪型でいて欲しいです♪

 

まとめ

かしゆか年齢何歳?髪型の作り方を可愛い画像付きでご紹介!をお届け居て参りましたがいかがでしたでしょうか?

かしゆかの年齢は32歳でした。

何歳だと思ってましたか?

髪型の作り方は、髪を綺麗にする努力が必要でした。

少しのお金もかかります。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。