キャッツ映画キャストにテイラーが出演するって本当?日本語吹き替えの声優を画像付きでご紹介!

キャッツ映画化キャストにテイラー主演するって本当?日本語吹き替えを画像付きでご紹介!
Pocket

ミュージカルのキャッツが映画化されますね~

先日、違う映画を見に行った際に、キャッツの予告をみて絶対見たいと思いました。

キャッツ映画化のキャストにテイラーが出ると聞いていたのですが本当なのでしょうか?

テイラーは、歌手なので歌のシーンが多いであろうキャッツ映画に主演は納得できますね…

キャッツ映画化に関しては、出来れは英語バージョンで見たいのですが日本語吹き替えも見る予定でいます。

日本語吹き替えの声優は誰が担当するのか、すっごく気になります。

という事で今回は、キャッツ映画化キャストにテイラー主演するって本当?日本語吹き替え声優を画像付きでご紹介!をして参ります。

早速参りましょう♪

 

 

キャッツ映画化キャストにテイラー主演するって本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🌃🌙珠玉の超豪華キャスト大集合🌙🌃 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 映画『キャッツ』ワールド・プレミアに 葵わかなさん、秋山竜次さん登場‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ フランチェスカ・ヘイワード、ジェームズ・コーデン、テイラー・スウィフトらと緊張の対面✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ イベントレポートは、公式サイトNEWSをチェック! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #映画キャッツ #キャッツ #ワールドプレミア #トムフーパー #アンドリューロイドウェバー #葵わかな #秋山竜次

映画『キャッツ』(@catsmovie_jp)がシェアした投稿 –

テイラーは、ボンバルビーナの役を演じます。

テイラーのコメントを見てみましょう♪

とコメントしています。

テイラーのファンならご存じだと思いますが、テイラーは猫好きで3匹の猫と暮らしています。

猫のしぐさや動きはよく知っているはずですね~

 

 

キャッツ映画の日本語吹き替え声優を画像付きでご紹介!

 

ヴィクトリア役:日本語吹き替え:葵わかな

若く純粋で臆病な白猫であり、主人公の猫です。

フランチェスカ・ヘイワードが演じます。

  • 本名:葵わかな
  • 生年月日: 1998年6月30日(21歳)
  • 出身地 :神奈川県
  • 身長: 158 cm
  • 血液型: A型

小学5年生の時に原宿でスカウトされたんですね~

2009年にファミリーマート「霧島の天然水」でCMデビューをしています。

『サムライ・ハイスクール』で杏の幼少期で女優としてデビューをします。

その後数多くのテレビドラマに出演します。

2019年にミュージカル『ロミオ&ジュリエット』に初挑戦しました。

幅広く活躍されていますね…

色々新しいことにもチャレンジして若くして素晴らしいと思います。

これからの活躍にも注目ですね!

 

 

マンカストラップ役:日本語吹き替え:山崎育三郎

ヴィクトリアを秘密の世界へ導く、猫たちのリーダーをロビー・フェアチャイルドが演じています。

 

  • 本名:山崎育三郎
  • 生年月日 :1986年1月18日(33歳)
  • 出生地 :東京都
  • 身長: 177 cm
  • 血液型: A型

StarS・IMYのメンバーで妻は元モーニング娘の安倍なつみさんです。

小学3年生の時に、引っ込み思案だった事を心配した母から進められて歌のレッスンに通い始めます。

歌の先生から『フラワー』のオーディションを進められて見事に合格します。

1998年にアルゴミュージカルに主演を果たします。

中学3年の時に声変りが始まり、仕事が一気になくなっていきます。

高校進学や語学留学を経て、2007年に日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式デビューを果たします。

同時に歌の方でもデビューを果たします。

諦めずに行動してつかみ取ったんですね~

 

 

グリザベラ役:日本語吹き替え:高橋あず美

かつては絶世の美しさで愛された猫。

名曲「メモリー」を歌いあげるのは、ジェニファーハドソン

  • 本名:高橋あず美
  • 生年月日:おそらく33歳
  • 出身地:長野県
  • 身長:147㎝ぐらい
  • 血液型:わかりませんでした。

情報があまりにも少ないという事は、大抜擢されて人と考えて間違いないともいます。

高校を卒業して上京後、あのドリカムのバックコーラスに大抜擢されています。

その後アーティストのツアーなどに参加しています。

そしてソロデビューもしています。

キャッツと言えばメモリーですよね~

小さな体でどんな歌声を聞かせてくれるのか本当に楽しみですね♪

 

 

バストファージョーンズ役:日本語吹き替え:秋山竜次

リッチでふとっちょの猫。

そして紳士的な猫を演じるのはジェームズ・コーデン

  • 本名:秋山竜次
  • 生年月日 :1978年8月15日(41歳)
  • 出身地 :福岡県
  • 血液型: B型
  • 身長 :175cm

 

お笑いトリオ・ロバートのロバート秋山さんです。

高校卒業後に上京して当初の目標は芸人ではなく、代官山で雑貨店を経営することだったが様です。

雑貨店の面接を次々と落とされ雑貨店の夢は破れてしまいます。

そんな時、アルバイトをしているとき偶然に吉本総合芸能学院(NSC)東京校の広告を見て入学したことがお笑いの世界に入ったきっかけの様です。

人生って本当におもしろいですね~

山本博さんロバートを結成します。

ロバート秋山さんと言えば、『ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル』が今では有名になっていますね…

本当に面白い方だなと思います。

声優に挑戦楽しみですね~

 

ミストフェリーズ:日本語吹き替え:森崎ウィン

マジックが得意なとっても気弱な猫を演じるのは、ローリー・デビッドソン

  • 本名:森崎ウィン
  • 生年月日 :1990年8月20日(29歳)
  • 出生地 :ミャンマー
  • 身長: 174 cm
  • 血液型 :O型

ミャンマーで生まれ小学4年の時に日本にやってきます。

中学2年の時にスカウトされたのがきっかけですね

2008年にPrizmaXに加入してイベントやライブ活動をしながら俳優としても活躍をしています。

2012年に尾崎豊追悼映画の『シェリー』が俳優としての初主演になります。

3か国語を話せるんですって!

これから期待できますね…

 

スキンブルシャンクス役:日本語吹き替え:大貫勇輔

働きものの鉄道を愛するみんなの頼れる駅長を演じるのはスティーブン・マックレー

  • 本名:大貫勇輔
  • 生年月日 :1988年8月31日(31歳)
  • 出生地: 神奈川県
  • 身長 :180 cm
  • 血液型:

7歳からダンスをはじめて17歳でプロのダンサーとして活動しています。

2012年にミュージカル『キャバレー』で藤原紀香の相手役に抜擢されて俳優デビューを果たします。

「ルパンの娘」で円城寺役でのダンスがうまいと話題になっています。

そりゃあプロですもの…

これからドンドン活躍して欲しいですね~

 

 

オールドデュトロノミー役:日本語吹き替え:大竹しのぶ

猫たちの偉大な長老。

新しい人生を得る一匹の猫“ジェリクルキャッツ”を選ぶ役を演じるのは、ベテラン女優のジュディ・デンチ

  • 本名 :大竹 しのぶ
  • 生年月日 :1957年7月17日(62歳)
  • 出身地 : 東京都
  • 身長:158㎝
  • 血液型 :A型

ベテラン大杼集ですね…

大竹しのぶさんが適任だと思います!

多くのドラマや映画に出演されていて日本で知らない人はいないのではないでしょうか?

ベリーショートでお洒落で大好きな女優さんです。

大竹しのぶさんのように素敵に年をとりたいです。

 

ラム・タム・タガー役:日本語吹き替え:藤原聡

その美声とダンスで全ての猫を虜にする、自由奔放でワイルドな猫を演じるのはジェイソン・デルーロ

  • 本名:藤原 聡
  • 生年月日: 1991年8月19日 (年齢 28歳)
  • 生まれ: 鳥取県
  • 身長: 164 cm
  • 血液型:O型

Official髭男dism通称ヒゲダンボーカルを担当しています。

大学卒業後、銀行に就職して2年間営業マンをしながら音楽活動を続けていました。

人気のバンドですよね~

声優にも挑戦!

すごいです。

どんな声を聴かせてくれるのか楽しみですね~

 

まとめ

キャッツ映画化キャストにテイラー主演するって本当?日本語吹き替え声優を画像付きでご紹介!して参りましたがいかがでしたでしょうか?

キャッツ映画化キャストにテイラーはボンバルビーナの役で出演します。

キャッツ映画化の日本語吹き替え声優は、大御所の女優さんからお笑いの人、これからが期待される人が多いように感じました。

キャッツ映画に関しては、日本語吹き替えで映画を見るのかとっても迷うと思うのですが、私は迷った時は両方見てしまいます。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

引用元:wiki