箱根ランチおすすめの強羅のデカ盛りパングラタンのアクセスや口コミをご紹介!

箱根ランチおすすめの強羅のデカ盛りパングラタンのアクセスや口コミをご紹介!
Pocket

温泉・観光地として有名な箱根ですが、観光地でランチを食べると料金の割に量が少ないことが多くありませんか?

オシャレなランチなんかは特に大きいお皿にちょこんとパスタやお肉なんかが乗っていてSNS映えはするんですが正直足りない!!!

小食な女性はそれで充分なのかもしれませんが、たくさん食べる方や男性の方は物足りないですよね。

そこで箱根強羅駅近くにあるおすすめのデカ盛りパングラタンのお店をご紹介します!

アクセスや実際食べられた方の口コミも合わせて紹介していきますね。

箱根ランチおすすめの強羅のデカ盛りパングラタンのアクセスや口コミをご紹介!をお送りします!

 

箱根強羅のデカ盛りパングラタンの店

実は箱根強羅に有名なパングラタンのお店があるんです!

お店の名前は「ぱんのみみ」

こちらのパングラタン、食パン1斤が丸々使われておりシーフードグラタン入りでたっぷりのチーズが入っています。

見た目のインパクトだけでなく味も美味しそうですよね。

こんなに大きくて料金何と980円!!

値段も量も大満足ですね。

では次に店舗の詳細を見ていきましょう。

 

ぱんのみみ アクセス

店舗情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮城野170

強羅駅から432m

電話番号:0460-82-4480

営業時間:11:00~16:00頃(16:00~要確認)

定休日:火曜日・水曜日

ランチとカフェのみの営業でディナータイムは営業していないようですね。

パスタやハンバーグなどもありますが、ほとんどのお客さんのお目当てはこのパングラタン!

インパクト大でSNSにも乗せたくなりますよね~。

結構なボリュームなので家族や友人達で行っていろいろ注文してシェアするのも良いですね。

大食いの方はペロッと行けてしまうかも?

 

口コミ

値段と量が大満足なのはわかりましたが大事なのはやはり味ですよね。

そこで実際お店でデカ盛りパングラタンを食べた方の口コミをいくつかご紹介します!

 

 

写真ではわかりづらいですが海鮮がたっぷりで具沢山のようです。

 

 

見た目だけじゃない、パンまでこだわっているようですね。

きめ細かいパンとクリーミーなグラタン。まちがいないです。

 

 

パングラタンに添えてあるサラダとポテトチップスも箸休めに最高です!

 

 

お昼時(特に土日)は混むようなので待ちたくない方はオープン直後に行くのがおすすめ!

平日であればそこまで待つことはなさそうです。

 

パングラタン以外のメニューもおいしい?

パングラタンの他にもサンドイッチ、スパゲッティー、ドリアなどメニューは豊富にあるのですが、次に口コミなどでよく見るのがオムライスです。

トロトロの卵にデミグラスソースがたっぷりかかっていておいしそうですね。

2人で食事に行ったときなんかはパングラタンを2つ頼んでしまうと多すぎたり味に飽きてきたりするのでパングラタンともう一品別の料理を注文する方が多いそうですよ!

チーズ焼きハンバーグも見た目はすごく美味しそうですが口コミを見ているとオムライスの方が好評なようですね。

 

まとめ

今回は箱根ランチおすすめの強羅のデカ盛りパングラタンのアクセスや口コミをご紹介!をお送りしました。

強羅のデカ盛りパングラタンの店「ぱんのみみ」いかがでしたか?

デカ盛りと聞くと味は二の次というイメージですが、ぱんのみみのパングラタンはどの口コミを見ても絶賛です!

カリカリに焼けた美味しいパンにトロトロで具沢山のシーフードグラタンの上にはたっぷりのチーズが掛かっていて人気も納得の一品。

すごくおいしいのでこの大きさでもペロッと食べられてしまうかもしれませんよ。

是非お腹を空かせて挑戦してみてください(笑)

他のメニューも美味しいので何人かできてパングラタンとほかのメニューをシェアするのがおすすめです!

では、最期までご覧いただきありがとうござました!