石田ゆり子インスタで猫がしゃべる歌うアプリが話題に!使い方もご紹介!

石田ゆり子インスタで猫がしゃべる歌うアプリが話題に!使い方もご紹介!
Pocket

女優の石田ゆり子さん、かわいいですよね~♡

あのかわいさで50歳とは、信じられません…

あんな大人になりたいと思う今日この頃です。

石田ゆり子さんは猫好きとしても有名で、インスタにもよく愛猫たちが登場しているんですよね。

インスタにはその愛猫たちがしゃべる?そして歌う!?動画が投稿されており、「可愛すぎる!!」と話題になっています。

今回は、そんな石田ゆり子さんの愛猫がしゃべる歌うインスタについてご紹介していきます!

 

石田ゆり子インスタをご紹介!

石田ゆり子さんのInstagramには、飼っている愛猫や愛犬のペットの写真のほか、プライベートの石田ゆり子さんや仲良しの女優・板谷由夏さんとのショットなど素敵な写真がたくさん投稿されています。

中にはキュートな丸メガネの石田ゆり子さんや自宅のまったりショットなどもあり、魅力がたくさん詰まっています!

ナチュラルな石田ゆり子さんがとても素敵で、ますます好きになっちゃいますよ~。

 

ペット用インスタがある!?

実は石田ゆり子さんのインスタはアカウントが2つあるんです。

メインは先ほどご紹介した石田ゆり子さんのプライベートや撮影ショットなどが満載のアカウント(@yuriyuri1003)ですが、もう一つはペット用のアカウント(@snowhoney3ohagi)なんです!!

@snowhoney3ohagiのアカウントは、本当に犬猫オンリー!

石田ゆり子さんの愛猫、愛犬たちが遊んだりまったりしたり、日常の様子をたくさん見ることができます。

 

インスタフォロワー数は?

石田ゆり子さんのメインアカウントのフォロワー数は、2020年6月現在で約228万人となっています。

そして、ペット用アカウントのフォロワー数は約107万人。

すごい数ですよね。

実は、少し前まではメインアカウントのフォロワー数よりペット用アカウントのフォロワー数の方が多かったみたいです。

石田ゆり子さんのファンだけでなく、可愛いわんちゃんねこちゃんに癒されたい~♡っという方がたくさん見ているんですね!

 

石田ゆり子インスタで猫がしゃべる歌うってどういうこと!?

実は石田ゆり子さんのインスタに、猫がしゃべったり歌ったりする動画が投稿されているんです!

猫が…しゃべる???歌う???

これは気になりますよね!?

話題のインスタがこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BZKSqwpALFw/?utm_source=ig_web_copy_link

可愛いですよね!!!

声の感じもゆるい感じも絶妙ですね!(笑)

このしゃべっているのは『ハニオ』くんです♡

そしておすすめの動画はこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BZaCsLdhlXF/?utm_source=ig_web_copy_link

2匹の子猫ちゃんがねんねしてます♡

あぁぁ~かわいすぎる~~♡

これはまだ赤ちゃんのハニオくんと、兄弟の『タビ』くんです。

ちなみに、ハニオくん&ファービーとのコラボもあります↓↓↓

ファービー!!

なつかしいのになぜか古さを感じない!!

魔法の人形ファービー。

ジー…ジー…と動きながら言葉を発していた当時のファービーを思い出させるような、そんな動画です(笑)

 

猫がしゃべる歌うアプリをご紹介!

猫がしゃべる歌う動画は、アプリで加工できるんです!

そのアプリの名は『おしゃべりペット』。

iOS版とAndroid版があります。

石田ゆり子さんの他にも、芸能人やモデルさんが使用して話題になったようです。

 

他にも動物がしゃべるアプリがある

人気なのは『おしゃべりペット』のようですが、ほかにも動物がしゃべるアプリがあります。

Tractive Pet BlaBla

これも『おしゃべりペット』と同じように、顔のパーツの位置を合わせて使います。

とても簡単で、もちろん動画として保存もできます。

iOS版のみのリリースなのが少し残念ですね。

 

人猫語翻訳機

これは人の言葉を猫語に翻訳し、猫に話し掛けることができるアプリです。

ボードから選択したり、自分の声を録音して翻訳することができるのですが、本当に猫語になっているのかは謎です(笑)

伝わっているかは分かりませんが、あたかも猫と会話しているような気持になれること間違いなしです。

 

猫がしゃべる歌うアプリ使い方をご紹介!

それではさっそく、『おしゃべりペット』の使い方をご紹介していきましょう。

①まず、アプリを開いてペットの写真を撮るか、デバイスに保存されている写真を読み込みます。

※写真は、なるべく真正面から画面いっぱいに写した顔を選ぶと、よりリアルな仕上がりになりますよ!

②マーカーをペットの目や口の位置に合わせたら、好きなセリフをマイクで録音します。

※マイクへのアクセスを許可してくださいね!

③完成!!

とってもかんたんですね!

 

さらに可愛く加工できる

アプリ内には、他にもフレームを選択したり、帽子・メガネ・ヒゲ・アクセサリーなどの装飾品を身に着けたり、写真に文字を入れることもできます。

SNSへの投稿はもちろん、動画を使って家族や友人にメッセージを送っても楽しいですね!

 

まとめ

今回は、石田ゆり子さんがインスタでハマっている、猫がしゃべる歌うアプリとその使い方についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

インスタに登場する猫ちゃんが可愛すぎましたね〜♡

使い方もとても簡単なので、ペットや好きな動物を喋らせてみたい!という方は、石田ゆり子さんのようにきっとハマっちゃいますよ!

気になった方は、ぜひ猫がしゃべる歌うアプリお試しください♡

それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。