テイラースウィフト飼っている猫の種類や名前は何?インスタ猫のかわいい画像をご紹介!

テイラースウィフト飼っている猫の種類や名前をインスタのかわいい画像付きでご紹介!
Pocket

世界のテイラースウィフトさんは、猫好きで有名ですね…

テイラースウィフトさんが買っている猫の種類や名前はファンとしては知りたい所ではないでしょうか?

「クリスマス・ツリー・ファーム」新曲発売の相談も猫にしたとインスタグラムにアップしています。

テイラースウィフトのインスタは、もちろんの事MVにもテイラースウィフトの猫は出演してます。

それでは今回は、テイラースウィフト飼っている猫の種類や名前は何?インスタのかわいい画像をご紹介!をお届けして参ります。

テイラースウィフトと猫のかわいい画像もたっぷりでお届けして参ります。

それでは早速参りましょう♪

 

テイラースウィフト飼っている猫の種類や名前をご紹介

猫を愛している様子がこのツイッターの写真から見て取れますね~

こちらまで猫を抱きしめているような感じに錯覚してしまいます。

テイラースウィフトは、猫を3匹を飼っています。

1匹づつ見て参りましょう♪

 

メレディス・グレイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

A purrito.

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿 –

猫の種類:スコティッシュフォールド

2011年の10月から飼い始めた猫ですね…

名前は、アメリカで放送されていたドラマ、「グレイズ・アナトミー恋の解剖学」で、エレン・ポンピオが演じた人物(メレディス・グレイ)から頂いたようです。

メレディス・グレイはこちらです↓

私もこのドラマ見たことあります!

テイラースウィフトも見てるのかと思うと嬉しくなってしまいますね♪

 

オリビア・ベンソン

猫の種類:スコティッシュフォールド

2014年6月からかいはじめてます。

名前はやはりテレビドラマの「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」に登場する女優さんの名前を頂いたようです。

ファンなんですかね~

こちらのか方がオリビア・ベンソンです下↓

このオリビアがテイラースウィフトと外出したりしています。

猫って家の中にいるのが当たり前だと思ってましたが、オリビアは車にも乗るし買い物にも抱かれてテイラースウィフトとお出かけしたりしてますね!

テイラースウィフト飼っている猫の種類や名前は何?インスタのかわいい画像をご紹介!

 

スコティッシュフォールドとはどんな猫?

テイラースウィフト飼っている猫の種類や名前は何?インスタのかわいい画像をご紹介!

スコティッシュフォールドは、イギリスにその起源を有する猫の一品種。スコットランドで発見された、突然変異した猫の個体から発生した。

折れ曲がった独特の耳が、何よりも際立った特徴とされる。

性格は、のんびりとしている。穏やかな性格で、感情を表に出さない。見知らぬ人間に甘えてゆくほどに人懐っこく、人間と一緒にいるのが大好きで、とても遊び好きである。もちろん例外もおり、目が合えば逃げ、要求のある時だけ鳴きもせずに人の前を横切ることによって餌が欲しいことを主張する、抱かれるのを嫌がる、自分の世界を淡々と生きている個体も多くいる。

引用元:wiki

日本でも人気の猫の種類ですね~

個体によってもちろん違いますが、大人しい猫だと思います。

 

ベンジャミン・バトン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cat lady thirst trap

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿 –

猫の種類:おそらくラグドールのミックス(正式な発表がないため)

ベンジャミンとは、2019年の「Me!」のMVの撮影にベンジャミンが登場したのがきっかけです。

 

ベンジャミンに一目ぼれしたテイラースウィフトは、もうこれ以上猫は飼わないと言っていたにもかかわらず迎え入れる事になったのです。

こういう出会いもありますよね…

ベンジャミンは家を持たず、コマーシャルなどに登場することで里親を見つけるプログラムに登録されていた猫だったんですって…

こんな可愛い猫もいるのですね~

運のいい猫です!

「Me!」のMVには、メレディスとオリヴィアが登していて、中盤でブレンドンがテイラーに仔猫のベンジャミンをプレゼントし、テイラーがよろこぶシーンがあるんです。

何も演技しないで出来たのだと思います。

 

ラグドールとはどんな猫?

テイラースウィフト飼っている猫の種類や名前は何?インスタのかわいい画像をご紹介!

一説には白いペルシャとシールポイントのバーマンの仔がバーミーズと掛け合わされて生まれたと考えられている。

長毛種。

“Ragdoll”は「ぬいぐるみ」の意味

性格は、非常におおらかで、抱きかかえられることも好む事から名称のぬいぐるみが連想されるに至った。

人間の子供などに対して寛容に接する懐の深さをもち、鳴き声も静か。

引用元:wiki

猫カフェでラグドールに触れたことがあるのですが、体も大きめでゆったりと風格があります。

本当に人形の様にかわいいですよ!

ラグドールの面影がありますよね~

テイラースウィフトがひとめぼれするのも納得できます!

 

猫の名前を商標登録したって本当?

メレディス・ベンジャミン・オリビア3匹の名前を商標登録しています。

その目的とは下記になります。

3匹の名前を組み合わせた「メレディス、オリビア&ベンジャミン・スウィフト」という商標を衣服、スマホグッズ、おもちゃ、旅行かばん、家具、キーホルダー、画材道具、ガラス製品、装飾品、ぬり絵などに使用する権利を申請しているようだ。ちなみに昨年、メレディスとオリビアをモチーフにしたテイラーのグッズが作られている。

引用元:VOGUE JAPAN

「メレディス、オリビア&ベンジャミン・スウィフト」のTシャツがこちらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Meredith, an intellectual

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿 –

わかりますね~

私も飼い猫のグッズとか作りたいと思いますもの!

さすが、テイラースウィフトセンスいいですね♪

ニャン吉
Tシャツ1枚欲しいにゃん

 

新曲「クリスマス・ツリー・ファーム」の発売を猫に相談したって本当?

iPhoneで撮影した動画をTwitterに投稿したテイラー・スウィフトは、ファンに「クリスマスソングを書き下ろしたばかりなんだけど、リリースするのに丸1年待つのはイヤ」と明かした。そこでスウィフトは、分別のあるポップスターの誰もがするように、新曲をリリースするべきかどうかを3匹の血統書つきの猫たちに相談した。

引用元:Rolling Stone Japan

相談された猫たちは、素知らぬ顔で毛づくろいをしたり反応はなかったのです。

その反応を見たテイラースウィフトは下記の様にコメントしてます。

「迷ったときは、ちっちゃくて可愛い“ネコ委員会”に相談してみよう。彼らが沈黙したり、曖昧なリアクションをしたり、批判的に無視したりした場合には…それは、何でもいいからすぐに新曲をリリースしちゃえってことだよね。今夜、新曲のクリスマスソングとミュージックビデオを発表します!」

引用元:フロントロウ

迷った時に誰かに背中を押してほしい時はありますよね~

テイラースウィフトにとってその存在は猫なのかもしれません。

猫についてテイラースウィフトは下記の様にコメントしてます。

「猫は素晴らしい。とても高貴で独立している。自分たちの人生を生きているのよ。それに合わせることができれば、彼らはあなたと時間を共有することになる。私はそれに本当に敬意を払っているの」

引用元: VOGUE JAPAN

私も猫2匹と暮らしていますが、猫との生活は犬とは全く違います。

自分中心の猫との距離感は、私にはちょうどいいと思います。

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

We are all stretching to prep for that tour choreo.

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿 –

テイラースウィフト飼っている猫の種類や名前は何?インスタのかわいい画像をご紹介!して参りましたがいかがでしたでしょうか?

テイラースウィフトと猫との関係がわかってもらえると思います。

猫の種類は、ベンジャミンに関しては予想になりますので注意してくださいね…

名前の由来も以外で親しみがわきましたね!

インスタの可愛い画像もたっぷり楽しんで頂けたら幸いです。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。