箱根芦ノ湖でおすすめランチのベーカリーアンドテーブルの混雑状況や口コミをご紹介!

箱根芦ノ湖でランチのおすすめベーカリーアンドテーブルの混雑状況や口コミをご紹介!
Pocket

根観光人気の芦ノ湖周辺。

自然豊かで富士山も望めるロケーションはすごく魅力的ですよね。

そんな箱根芦ノ湖で人気のレストラン「ベーカリーアンドテーブル」はご存じですか?

美しいロケーションにお洒落な店内、おいしいパンや料理で人気のお店でランチにおすすめです!

行ってみたいけど混雑状況や口コミも気になりますよね?

今回は箱根芦ノ湖でランチのおすすめベーカリーアンドテーブルの混雑状況や口コミをご紹介!をお送りしていきます!

 

箱根芦ノ湖でおすすめランチ『ベーカリーアンドテーブル』の営業時間をご紹介

住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根9-1

定休日はないのですが、臨時休業はあるようです。

専用駐車場はないので近くのパーキングを利用しましょう♪

営業時間は下記になります。

場所 営業時間
ベーカリー1F 10:00~17:00
パーラー 1F 10:00~17:00
カフェ 2F 9:00~17:00(L.O.16:30)
レストラン 3F (朝食)9:00~11:00(L.O.10:00) ※土日祝のみ
(通常)11:00~18:00 (L.O.17:00)

ベーカリーアンドテーブルは箱根の他に「Bakery &Table 東府や」と「Bakery &Table ラスカ熱海店」もあるのですが、お店の規模やメニューの種類、ロケーション、どれをとっても箱根が一番かな、と思います。

 

おすすめメニューベスト3をご紹介!

ベーカリーアンドテーブルのおすすめメニューベスト3をご紹介します!

やはり観光地なのでランチにしては少々高めな印象がありますが、箱根の大自然の中でランチできると思えばお安い物ですね!

 

おすすめ1位:サンドイッチの王様

価格:2980円

20㎝にもなるサンドイッチタワーには国産牛ステーキと厚切りベーコンが挟んであります!

すごいボリュームですよね。

オシャレなレストランのサンドイッチって少し物足りないものが多くないですか?

これなら男性でも満足感がありますし、小食な方でしたらシェアして食べるのもいいですね。

 

おすすめ2位:本日のキッシュ&サラダ

価格:1880円

こちらのキッシュもボリューム満点でさらにうれしいのがおかわり自由のパンがついているところです。

パンの種類も豊富で、料理と人気のパンが両方楽しめるのは良いですね。

 

おすすめ3位:フレンチトーストブレックファースト

価格:1780円

土日祝のみやっておられる朝食メニューです。

朝食メニューは3つのメニューから選べるのですが、フレンチトーストは1日10食限定です。

限定といわれると余計に食べたくなりますね。

朝食は土日祝の9時~10時までなのでお気を付けください!

フレンチトーストが食べたい方は開店直後の入店をおすすめします。

 

キッズメニューはある?

小さいお子様連れの方はレストランにキッズメニューがあるか気になるところですね。

ベーカリーアンドテーブル箱根にはキッズメニューもあるのでご紹介します!

こちらのキッズスペシャルプレート(980円)

サンドイッチ・コーンスープ・唐揚げ・さつまいもスティック・ドリンクがセットになったこのメニュー。

きっとお子様も大喜び間違いなしですね!

ちなみにモーニング限定のキッズ朝食セット(1,000円)はサンドイッチの部分がクレープになっています。

天気がいいときはベーカリーでパンを購入して外で食べるのも周りに気を遣わずゆっくり食べれて良いかもしれませんね。

 

足湯もあるって本当?

実はベーカリーアンドテーブルには足湯があるんです!

箱根といえば温泉ですもんね。

足湯は1階の外にあり、お店の利用者のみ使用可能です。

パーラーでパンやソフトクリームや飲み物を買って足湯につかりながらまったりするのも良いですね。

 

箱根芦ノ湖『ベーカリーアンドテーブル』の混雑状況は?

観光客に人気のべーカリーアンドテーブルですが混雑状況はどうなのでしょうか?

やはり土日祝日のお昼時は混雑してるようですね。

お店の外にベンチなどもあるので、気候のいい日であればパンと飲物を買って外で食べるのもアリですね。

並びたくない!眺めのいい席に座りたい!という方は10時~11時頃に来店するとよさそうです。

ちなみに1階2階のカフェは予約不可ですが、3階レストランは11:30のみ席の予約ができるそうです。

特別なランチや記念日などの時はレストランを予約して行くのがおすすめです!

予約電話番号:0460-85-1530

 

『ベーカリーアンドテーブル』の口コミをご紹介!

 

口コミの中でもベーカリーが一番多く、気軽に買って帰れるため人気のようですね。

品数はそれほど多い訳ではないようですが、一つ一つこだわって作られたパンはどれもおいしそうです。

 

レストランは全体的にお値段は少しお高めかな?という印象です。

ただ味はもちろんボリューム満点でリピーターも多いようです。

パンと食事だけでなくデザートもおいしいそうですね。

クレープは見た目もお洒落で写真映えするので特に若い女性に人気があるようです。

 

まとめ

箱根芦ノ湖でランチのおすすめベーカリーアンドテーブルの混雑状況や口コミをご紹介!をお送りしました。

ベーカリーアンドテーブルの混雑状況は、土日祝のお昼時はやはり混雑するようですね。

口コミを見ても納得の人気っぷりで再訪も多いようです。

家族連れやカップル、友達、カウンターもあるのでお一人でも楽しめるお店ですね。

箱根に行かれた際は是非芦ノ湖まで美しい景色を見に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ベーカリーアンドテーブル箱根で芦ノ湖を眺めながらのランチ、きっと素敵な思い出になると思いますよ。

では、最後までご覧いただきありがとうございました!