逃げ恥のゆりちゃんのアクセサリー指輪のブランドはどこ?ピアスやネックレスもご紹介!

逃げ恥のゆりちゃんのアクセサリー指輪のブランドはどこ?
Pocket

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の登場人物、ゆりちゃんが注目を集めたそうですよ〜

アラフィフながら恋愛経験がない、という役柄でした。

仕事に生きてきたキャリアウーマン のゆりちゃん、そのコーディネートが参考になる!と話題になったんだとか。

バリバリ働かれているキャリアウーマン ですから、高級ブランドのアイテムばかりなのでしょうか?

特に指輪などのアクセサリーに注目してみていきましょう♪

ピアスやネックレスも合わせてご紹介していきますね~

今回は、「逃げ恥のゆりちゃんのアクセサリー指輪のブランドはどこ?ピアスやネックレスもご紹介!」と題してご紹介していきます。

それでは早速参りましょう!

 

ドラマ『逃げ恥』ゆりちゃんのアクセサリーの指輪のブランドはどこ?

オシャレさんなゆりちゃんの、まずは指輪から!

手元は、視界に入りやすいですから、お気に入りのリングをしているとテンションが上がりますよね〜

お守りがわりに着けている、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

指輪は組み合わせも色々と楽しめますから、お気に入りの組み合わせを考えるのも楽しそうです♪

 

4話の居酒屋で着けていた指輪!

逃げ恥のゆりちゃんのアクセサリー指輪のブランドはどこ?

後輩の梅原くんと恋話をするシーンです。

「後悔した恋はあるか」

「人を好きになるのは不安」

と、ゆりちゃんの恋愛観がわかるような深い会話をしていました。

割と重要なシーンではありますが、この時に着用していた指輪がどこのものなのか気になる!という声がありました!

yahoo!の知恵袋でも、どこのものなのか気になって眠れません、という書き込みがありましたよ〜

アクセサリーでも一目惚れがありますから、欲しい!と思ったものは、ゲットしたくなります♪

今はSNSも発展しているので、比較的見つけやすくなってそうですしね!

こちらは、ブシュロンのものです。

ちなみに、こちらの指輪は40万円程するみたいです。

お仕事を頑張っているゆりちゃんですから、ボーナスで買われたんでしょうか。

 

最終回で着けていた指輪!

逃げ恥のゆりちゃんのアクセサリー指輪のブランドはどこ?

最終回、明るいオレンジのダッフルコートを着ていた時に身につけていた指輪です。

最終回では、ゆりちゃんの幸せような姿を見られて、私まで幸せでした!

年齢を重ねても、恋愛って難しいですよね〜

あの戸惑うゆうりちゃんも可愛かったです♪

こちらは、ヴァンドーム青山のものです。

 

ドラマ『逃げ恥』ゆりちゃんのアクセサリーピアスやネックレスのブランドはどこ?

ゆりちゃんのネックレスやピアスも気になりますね!

ドラマの最中では見逃してしまいそうですが…

ゆりちゃんのアクセサリーお手本にしたい所です。

 

ゆりちゃんのピアスのブランドはどこ?

ゆりちゃんは髪が短いので、耳元のオシャレも注目ポイントですよね〜

小ぶりのものから、揺れて存在感のあるものまで、色々とされていました。

職場でも浮かなそうな上品なアイテムばかりです。

 

同級生と再会した時に着けていた揺れるタイプのピアス!

逃げ恥のゆりちゃんのアクセサリー指輪のブランドはどこ?

風見さんといる時に、偶然同級生の田島さんと再会します。

なんとも言えない気まずい空気になっていましたね〜

ゆりちゃん、自分では気づいていないようですが、モテますよね!

このモテアイテムの揺れるタイプのピアス。

こちらは、ヴァンドーム青山のものです。

オトナ女子にも取り入れやすい肌馴染みのいいゴールドで、タッセル風のデザインになっています。

アクセサリーにも年齢感が出ますから、変に若作りしている風になりたくない方に、このようなピアスはおすすめです♪

 

部下とランチする時に着けていたパールの丸いピアス!

逃げ恥のゆりちゃんのアクセサリー指輪のブランドはどこ?

部下2人とランチする時に着けていたピアスです。

ゆりちゃんは、部下をランチに誘ってあげる優しい上司なんでしょうね〜

上司とプライベートの話をしながら親睦を深める機会って意外とないので、こういう風に時間を割いてくれるゆりちゃん素敵ですね!

凝ったデザインながら、個性的すぎなくて、着けやすそうですよね♪

こちらは、ヴァンドーム青山のものです。

 

部下に問い詰められた時に着けていた葉っぱのモチーフのピアス!

逃げ恥のゆりちゃんのアクセサリー指輪のブランドはどこ?

部下と飲みに行った時に、着けていました。

追いかけるような恋はしたことがあるのか、と問い詰められていました。

恋愛経験がない、という設定のゆりちゃんですが、アラフィフですし、色々な感情を経験してきていると思います。

だからこそ、臆病になっている部分があるのでしょうね。

そんな大人の女性に似合う。シンプルなピアスです。

小さすぎず大きすぎずなデザインで、合わせる服を選ばなそうですよね〜

揺れるので、女性らしさも演出してくれます♪

こちらも、ヴァンドーム青山のものです。

 

ドラマ『逃げ恥』ゆりちゃんのネックレスのブランドはどこ?

仕事では、ブラウスやシャツにジャケットを合わせたスタイルのゆりちゃん。

服装がシンプルなので、ネックレスでアクセントを加えるコーディネートが多い印象でした。

存在感のあるものから、シンプルなものまで、ご紹介していきます!

 

あの運転中に着けていたネックレス!

逃げ恥のゆりちゃんのアクセサリー指輪のブランドはどこ?

酔いつぶれた平匡さんを迎えに行ったゆりちゃん。

風間さんも一緒に送ってくれることになりました。

車内で、ゆりちゃんの名言が出ましたよね〜

本当に大人になると色々ありますからね!

紆余曲折を乗り越えてきた大人だからこそ、高価なアクセサリーが似合いますよね♪

こちらは、エルエーエイチ ヴァンドーム青山のものです。

 

残業を頑張っていた時に着けていたネックレス!

逃げ恥のゆりちゃんのアクセサリー指輪のブランドはどこ?

メガネをかけて残業していた時に着けていました。

長めで、お花が散りばめられたデザインなので、華やかですよね〜

残業の時でも、テンションが上がりそうです♪

こちら、ヴァン クリーフ&アーペルのものです。

なんと、お値段150万円程するんですって!

ゆりちゃんはさりげなく着けこなしていました。

仕事を頑張っている分、素敵なアイテムを身につけよう、ということなのかもしれませんね♪

 

ゆりちゃんのアクセサリーに注目してた世間の声!

ゆりちゃんのコーディネート、特にアクセサリーについて、みなさんどう思われていたのでしょうか?

世間の声を見てみましょう!

ドラマのストーリーも気になるものの、ゆりちゃんのアクセサリーにも注目していた、という方もいらっしゃるみたいでした。

また、ゆりちゃんが身につけていたアクセサリーをどこのブランドのものか調べてみたところ、すごく高価でびっくりした、という声もありました。

キャリアを積み重ねたからこそ高価なものを着けこなせるのでしょうね〜

 

まとめ

逃げ恥のゆりちゃんのアクセサリー指輪のブランドはどこ?

今回は、逃げ恥ゆりちゃんのアクセサリーのブランドをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

指輪、ピアス、ネックレスなど、高価なものを身につけていましたね〜

バリバリのキャリア女子だからこそ、本物志向なのもあるでしょう!

アクセサリーを頑張った自分へのご褒美にしている方もいらっしゃるかと思います。

ゆりちゃんのように、部長という役職で日々頑張るだけでなく、アクセサリーをオシャレに着けている女性、憧れます。

これまで、アクセサリーに興味がなかったという方も、「まずは指輪から」など少しずつ取り入れてみてもいいかもしれませんね♪

ピアスやネックレスも同じものを買えればいいのですが、少々高価なので似たようなデザインの物を探すのもいいかもしれませんね!

それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございました!