安室透人気の理由は何?インスタ高画質のかっこいい画像をご紹介!

安室透インスタ高画質のかっこいい画像をご紹介!人気の理由は何?
Pocket

『名探偵コナン ゼロの執行人』で大活躍したあの超イケメンキャラである安室透はどうして人気があるのか不思議ではないですか?

女性を虜にしてやまない、安室透の魅力について考えてみたいと思います。

そして、インスタグラムでは安室透の#でかっこいい画像が沢山アップされています。

インスタのかっこいい画像も一緒にお届けして参りたいと思います。

今回は、安室透人気の理由は何?インスタ高画質のかっこいい画像をご紹介!と題して参りたいと思います。

では、早速参りましょう♪

 

安室透の人気の理由は何?

安室透というキャラがなぜ人気なのか、わかりますか?

もちろん「顔がかっこいいから」や「超人的な男だから」とか漠然と思い浮かぶでしょう。そしてそれらは的を得ていると私も思います。

ですので、ここでは安室透がなぜ人気キャラになれたのか、もう少し深く掘り下げていきます。

 

降谷零

安室透は3つの顔を持っている事は有名な話ですね…

  • ポアロでアルバイトをする探偵安室透
  • 黒の組織で危険な任務をこなすバーボン
  • 公安警察官の降谷零

この3つの顔の中の降谷零の存在が特に女性を引き付けているようです。

3つの顔を使い分けるのも魅力の一つだと思います。

 

使命感と孤独

命に変えても守らなければならない物があるという使命感が、私も守られたいという女性の心の奥にある欲求を想像させるのかもしれません。

そして、苦しい過去を背負っている所が、母性本能で守りたくなるのではないでしょうか?

 

やっぱり顔がイケメン

何と言っても、人は見た目が一番という声もありますね!

安室透の顔はイケメンです。

『名探偵コナン』のキャラクターの中で雰囲気が違うのが安室徹ではないかと思います。

顔は、外せないのではないでしょうか?

 

得意な事が多い

安室の得意な事を箇条書きにしてみますね!

  • 洞察力
  • 推理力
  • テニス
  • ギター
  • 料理
  • ボクシング
  • 車の運転

何でもできる男ってやっぱり魅力的ですよね!

 

コナンのキャラクターだから

『名探偵コナン』は、主に登場人物は子供のストーリーですね…

コナンが捜査の為に利用している大人のキャラはいますが、コナンと対立したり行動するのは少年探偵団や怪盗キットといった高校生以下になりますね

しかし、安室透はコナンに絡んでくるんです。

これは、作者の考えもあっての事なのかもしれませんが、一番はコナンに出ているキャラクターだから人気があるのだと思います。

 

『ゼロの執行人』が魅力を引き上げた

『ゼロの執行人』で安室はメインのキャラだったのですが、思ったほどずっと登場しているわけではないんです。

これは、作者の青山先生の構成の素晴らしさが安室の魅力を引き上げたのかもしれません。

カーアクションから始まって、ラストに向かって段々盛り上げていく。

ラスト数分でかっこよさが爆発して終わる。

そしてエンディングの曲がながれる。

女性はイチコロです。

これまで考えられる事を並べてみましたが、いかがでしょうか?

これだけではないかもしれませんね…

 

安室透の評判をご紹介!

かっこ位の一択ですね!

降谷零の方がいいという人もいましたね…

やはち3つの顔があるので人気も3倍という事もあるかもしれませんね(笑)

 

安室透インスタ高画質のかっこいい画像をご紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#amuro #安室透 #降谷零 #波本 #白羅咖啡廳 _ 【腐】安コ/降新log Pixiv ID: 70766263 Member: ろめだ

安室太太(///▽///)波斯貓🐱🐱(@amuro_x06)がシェアした投稿 –

ここでは、かっこいい安室の高画質の画像をたっぷり楽しんで頂ければと思います。

これは中国の方が書いたイラストなんですけど、なんというかカッコいいの一言に尽きますよね。

髪を掻き上げる安室透のイラストはよく見かけるんですが、何度見ても惚れ惚れするようなイケメンっぷりです。

しかも、何でもこなせる超人ですから勝てる男はいないですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安室透 之前的圖,好像沒發過ig:p – #安室透 #降谷零 #絵を描く#繪畫 #イラスト #創作 #drawing #animeart #painting #illustration

Ahoi(@ahoi_ahoiii)がシェアした投稿 –

さっきとは違う方がイラストを描いていますが、いい雰囲気が出ています。

正直、このイラストだけで何時間でも眺めることができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

イラスト始めて約1年経ちました! そしてフォロワー様1000✨🎉 ありがとうございます✨ けっこう飽きっぽい性格なのでイラスト趣味がこんなに長く続くとは思わなかったです( ゚д゚) これからも楽しく描いていくので今後ともよろしくお願いします👍 ※ホワイトのインクなかなか出てこなくて何回もぐりぐりしてたら凄く汚い字なりました。ごめんなさい😅笑 #安室透 #名探偵コナン #模写 #模写絵 #コピック #コピックイラスト #amurotooru #tooruamuro #detectiveconan #canon #drawing #draw #anime #animeart #animedrawing #manga #mangaart #mangadrawing #illustration #illust #copicmarkers #sketch

かげ(@kage328)がシェアした投稿 – 2020年 3月月27日午前1時34分PDT

インスタグラムのフォロワーが1000人を超えた時に描いたイラストのようですが、安室透のかっこよさをシンプルに表現していて本当に素晴らしいの一言に尽きますね。

これぞ、安室透!!という感じです!

 

安室透インスタ高画質のかっこいい画像をご紹介!人気の理由は何?まとめ

今回は『安室透』尽くしでしたが、彼のかっこよさは伝わったでしょうか。

クールなキャラクターかと思えば、熱い一面もあるそんな安室透がやっぱり最高です。

これからの『名探偵コナン』で安室透がどんな活躍をするのか、楽しみですよね!

コロナウイルスの影響で『名探偵コナン 緋色の弾丸』が延期になってしまいましたが、この機会に『名探偵コナン ゼロの執行人』を見返してみてはどうですか?

安室透というキャラクターがもっと好きになると思いますよ。