知らなくていいコト尾高さんカッコいいと話題に!ケイトと尾高が別れた理由は何?尾高さんカッコいい理由とは?

知らなくていいコトケイトと尾高が別れた理由は何?尾高柄本佑がかっこいいとツイッターの声とは
Pocket

知らなくていいコトの第2話では、ケイトの元カレの尾高(柄本佑)との別れた理由もはっきりしそうですね…

過去に一体二人に何があったのでしょうか?

色々、考察してしまいますが、今回は尾高(柄本佑)の人物像にも迫ってみたいと思います。

どうやら、この尾高(柄本佑)がキーマンに見えて仕方がないのです。

色々知っていそうな感じがしませんか?

男と女の事はわかりません(笑)

そしてこの尾高の役を(柄本佑)が演じているわけですがこんなにかっこよかったっけ?という声も聞こえてきます。

だんだん盛り上がって来そうな知らなくていいコトが楽しくなってきました!

今回は、知らなくていいコトケイトと尾高が別れた理由は何?おだかさんかっこいいとツイッターの声とはをお届けして参ります。

早速参りましょう♪

 

ドラマ『知らなくていいコト』2話|ケイトと尾高が別れた理由は何?

知らなくていいコトの公式ホームページでは下記の様に予告をしています。

ケイトは、春樹と付き合う前に尾高と結婚まで行きそうな関係だったのがわかります。

そこで、どうしてケイトと尾高は、別れてしまったのか第2話でわかるようです。

かつて恋人同士だったケイトと尾高(柄本佑)。

第2話では、尾高(柄本佑)がケイトにプロポーズした過去が描かれる。

二人は、なぜ別れてしまったのか?

そして尾高のプロポーズに隠された、悲しくも優しい事実とは…

参照元知らなくていいコト公式HP

ここから読み取れる悲しくも優しい事実とは何でしょうか?

 

ネタバレ

ケイトが尾高の家を訪ねる。

昔、二人が付き合っていた頃、尾高との関係がうまくいかなくなってしまっていたタイミングで、尾高はケイトにプロポーズした。

結婚は誰ともしない

とケイトがことわったのだ。

なぜプロポーズしたか、ケイトを離したくなかっただけと尾高は素直に答えた。

二人の関係はうまくいっていないからこそ、結婚でケイトをつなぎとめようと考えたのかもしれませんね…

ケイトは、殺人犯の子供だと知っていたのにプロポーズしてくれたのかを確かめに来たのだ。

ケイトはこの時初めて、本当の愛を知って後悔した。

私は、その時は結ばれるタイミングではなくてこの先二人は結ばれることがあるかもしれないと思います。

尾高には妻子がいますから、中々結ばれることは難しいかもしれませんが

可能性は、ゼロではないのです。

 

尾高が知っている秘密とは?

ケイトの母杏南と父親ではないかと言われている乃十阿の過去を、尾高(柄本佑)が実はケイトの母杏南から聞いているというのです。

というのも、ケイトの母杏南が尾高(柄本佑)を昔訪ねて話したというのです。

母が彼を訪ねるという事は、おそらくそれだけの信頼を母は尾高(柄本佑)に寄せていたことが想像されますね…

 

ネタバレ

周回し発売の前に尾高にお母さんから連絡があり、ケイトには内緒で会う事になった。

ケイトの母は、乃十阿をもう追いかけないように尾高にお願いに来たのだ。

乃十阿がケイトの父親だから

当時大学の先生と学生だった乃十阿と母はケイトが出来たが、乃十阿が結婚していたので結ばれることはなかった。

母は、ケイトを守ってほしい

何もかもくんで欲しい

とお願いに来たのだ。

人殺しの子供だとケイトが知ったら、どうなってしまうのか母は案じたのでしょう。

母は、見る目が合ったという事だと思います。

『知らなくていいコト』尾高さんカッコいい話題に!

ドラマが始まってまだ2話ですが、尾高さんがかっこいいと話題になっています。

どうしてかっこいいと噂になるのか少々考えてみました。

ケイトを支えている姿勢

ではないかと思います。

女性ならこんなに風に思ってもらいたい、そんな人と出会いたいと思っているではないでしょうか?

 

尾高さんカッコいい世間の声

私も今回の知らなくてもいいコトに出演されているのを見ましたが、なんか雰囲気違うぞ!

かっこよくなっている…

と正直感じました。

ケイトを思う気持ちや物腰も素敵だな~と思います♪

皆さん同じ事感じているんですね~

 

ドラマ『知らなくていいコト』尾高役の柄本佑とは?

尾高役の柄本佑さんとはどんな方なのかもう少し掘り下げていきましょう

まずは、柄本佑さんのプロフィールから見てみる事にしましょう♪

 

柄本佑のプロフィール

  • 本名 :柄本 佑
  • 生年月日: 1986年12月16日(33歳)
  • 出生地: 東京都
  • 身長 :182 cm
  • 血液型 :B型

父は俳優の柄本明さん・母は女優の角替和枝さんです。

兄弟も皆さん役者をしているようですね…

高等在学中に映画『美しい夏キリシマ』のオーディションに合格したのをきっかけに、2003年の主人公康夫役でデビューすることになります。

高校生から俳優業をしているのですね…

2004年に第77回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞受賞と第13回日本映画批評家大賞新人賞受賞しています。

そして早稲田大学芸術学校空間映像科に進学して、短編の自主自主製作映画も作っているようです。

その後も、テレビドラマ・映画に数多く出演していますね…

背も高いですし、すっごいイケメンとは言いませんが…

お父様同様雰囲気の良い役者さんにこれから期待大な俳優さんだと思います。

そして知らなくていいコトの第1話の放送後にこんなにかっこよかったっけ?と世間の声が見えてきたので合わせてご紹介して参りますね…

 

尾高(柄本佑)はどんな役柄なの?

  • 役名:尾高由一郎
  • 職業:フリーの動物カメラマン

報道カメラマンだった頃、乃十阿の出所写真を週刊イーストに持ち込んだカメラマンです。

現在は、妻子がいる様ですね…

ケイトと別れた後に、結婚したんですね…

今でもケイトを見守っている感がするのですが気のせいでしょうか?

人生はどこでどうなるかはわかりません。

もしかしたら、尾高(柄本佑)は妻とはうまくいってないかもしれませんしね…

どうしてこの尾高(柄本佑)がカギを握っているのかも気になります。

 

>>第2話を見返す<<

 

 

『知らなくていいコト』尾高さんカッコいいと話題に!ケイトと尾高が別れた理由は何?まとめ

『知らなくていいコト』尾高さんカッコいいと話題に!ケイトと尾高が別れた理由は何?

をお届けして参りましたがいかがでしたでしょうか?

知らなくていいコトケイトと尾高が別れた理由は、第2話で明らかになりました。

おだかさんがかっこいいとツイッターの声は、本当になんだかかっこよく見えてきます(笑)

もう一つの謎も明らかになりそうですね…

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。