男はつらいよ新作キャスト出演者・相関図を画像付きでご紹介!どうやって渥美清出演する?

男はつらいよ新作寅さんどうやって渥美清出演する?キャスト出演者・相関図を画像付きでご紹介
Pocket

男はつらいよ新作で『お帰り寅さん』という題ですが、寅さん演じる渥美清さんは亡くなってしまっています。

どうやって渥美清さんを出演するのか?

ちょっと気になりますね~

そして、男はつらいよ新作の出演者キャストも合わせて画像付きでご紹介して参ります。

ゴクミがでますね~

今回は、男はつらいよ新作キャスト出演者・相関図を画像付きでご紹介!どうやって渥美清出演する?をお届けしてまいります。

早速参りましょう♪

 

 

新作『男はつらいよ』寅さん役どうやって渥美清主演する?

寅さん役の渥美清さんは、1996年8月4日 に68歳で亡くなってしまっています。

若かったですね~

お帰り寅さんで、渥美清さんの出演はどうなるのかちょっと心配ですね~

寅さんなしの映画って想像つきませんよね~

現在では、CGの技術も進んでAIなんてことも出来るのですが…

AIの寅さんなのでしょうか?

 

寅さんはAIそれともCGで登場するの?

寅さんは、AIでもCGでもなく回想として登場します。

つまり出演者の思い出として、過去の映像で登場するんですね

寅さんこんなこと言っていたな~

とか

頭の中に浮かぶ映像が過去の作品から切り取られて登場するわけなんですね…

今の技術は、素晴らしいですね~

先日、紅白で美空ひばりさんがAIで歌を歌っていましたが、映像はやはりAIでしたね…

歌もひばりさんでしたが、魂までは込められないですね…

ただ、亡くなってしまった人をAIでもう一度会いたいと思う人はいるかもしれませんね…

話がそれました

それでは、男はつらいよお帰り寅さんの出演者キャストを見て参りましょう♪

 

 

新作『男はつらいよ』キャスト出演者・相関図も画像付きでご紹介


上記がお帰り寅さんの相関図になります。

相関図見ると過去の話を知らない方でも楽しめるかと思います。

50年もロングランな人気のシリーズもあまりありませんよね…

それだけ人気があったという事ですね~

早速見て参りましょう♪

 

車寅次郎:渥美清

ご存じ寅さんです。

渥美清さんは、人生を寅さんで生きてきたように思います。

もちろん、他の作品にも出演していますがあまりの寅さんのイメージが強くて何を見ても寅さんになってしまいますね~

 

諏訪さくら:倍賞千恵子

第1作で博と結婚するまでは”車櫻”で、その後に博と結婚してからは”諏訪櫻”に名前が変わるんですね…

寅さんとは、異母兄弟になります。

さくらは気立てがよく、困っている人を見かけると、手を貸さずにはいられない性分です。

人の良さは、1話から見てもずっと同じいい人です。

 

諏訪満男:吉岡秀隆

吉岡秀隆さんが男はつらいよで満男を演じ始めたのは第27作 目からになります。

満男が浪人中に、及川泉に恋をします。

帰って来た寅さんでは、満男と及川泉のその後がメインのストーリーになります。

満男は小説家になっていて、妻に先立たれ娘と暮らしているのです。

 

諏訪ユリ:桜田ひより

満男の娘です。

帰って来た寅さん初出演ですね♪

 

イズミブルーナ(及川泉):後藤久美子

満男の高校時代のブラスバンド部で後輩でもあり、恋の相手でもあります。

海外に住んでいる後藤久美子さんが今回出演のオファーを受け入れなかったら、この作品はなかったのではないでしょうか?

満男と再会してどうなるのか楽しみですね!

 

諏訪博:前田吟

さくらの夫、つまり満男のお父さんです。

博は高校を中退してしまっています。

寅さんにさくらとの結婚を反対されていました。

当時は学歴や家柄が重要視される時代だったんだと思います。

 

高野節子:池脇千鶴

小説家になった満男の担当編集者の役です。

 

 

原礼子:夏木マリ

及川泉の母親の役ですが、泉の父親とは離婚してしまっています。

何やら複雑な環境のようですね…

 

リリー:浅岡ルリ子

スナックやキャバレーなどでドサ回りをしながら活動している三流歌手です。

気は強いのですが実は、心優しい女性なのです。

寅さんとは両思いでした。

るり子さんは、48作目寅さんの映画撮影時に監督にきっとこの作品で最後になってしまうと思うから、寅さんと結婚させて欲しいと熱望しましたが寅さんとリリーは結婚していません。

結ばれなかった2人なんですね…

 

男はつらいよ新作キャスト出演者・相関図を画像付きでご紹介!どうやって渥美清出演する?まとめ

男はつらいよ新作キャスト出演者・相関図を画像付きでご紹介!どうやって渥美清出演する?はいかがでしたでしょうか?

男はつらいよ新作寅さん役の渥美清さんは回想で主演しています。

渥美清さんだけは、どうやっても出演しないとやっぱり男はつらいよになりませんよね…

キャスト出演者は、相関図つきでご紹介しました。

相関図ってわかりやすいですよね~

この先、男はつらいよの新作は見れないかもしれませんね…

思いっきり、お帰り寅さんを楽しんで下さいね~

最後まで読んで頂きありがとうございました。