吉田ひゅうがインスタグラム本人公式ある?タップダンスがやばいうまいって本当?

ふーりん吉田日向インスタグラム本人公式ある?タップダンスがやばいうまいって本当?
Pocket

2019年レコード大賞を最年少で受賞したふーりんに注目が集まっています。

ふーりんメンバーの中で最年長のひゅうがさんは、インスタグラムをやっているのか気になります。

そしてひゅうがさんはタップダンスをやっているようですがやばいくらいにうまいのでしょうか?

その辺りに迫ってみたいと思います。

将来性がやばい子が出てきましたね~

それでは今回は、吉田ひゅうがインスタグラム本人公式ある?タップダンスがやばいうまいって本当?をお届けして参ります。

早速参りましょう♪

 

吉田ひゅうがのインスタグラム本人公式ある?

インスタグラムでは、本人の物かどうかわからない時がありますよね?

本人かどうかの見分け方は名前の横にチェックがついているかが一つの目安になります。

ふーりん吉田日向インスタグラム本人公式ある?タップダンスがやばいうまいって本当?

芸能人でよく見かけてご存じの方もいると思います。

吉田ひゅうがのインスタグラムは公式マークはついてませんがおそらくこれで間違いないと思います。

ふーりん吉田日向インスタグラム本人公式ある?タップダンスがやばいうまいって本当?

アカウント:hyuganow

なぜ本人だと思ったかというと、投稿の内容です。

そのインスタ画像を見てみる事にしましょう♪

下記のインスタは、ひゅうがさんが習っているギターの先生との写真の投稿になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#恩師 #先生 #ギター #タップダンス #エムバンク#藤家さっこ #アイリンク

ひゅうが<HYUGA YOSHIDA>(@hyuganow)がシェアした投稿 –

下記のインスタの写真は、ひゅうがさんが七五三の時の写真の様です。

こんな写真は本人でないと持っていないですよね~

では、なぜマークがついていないのでしょうか?

 

インスタグラムの認証バッチがついていないのはなぜ?

インスタの認証にはインスタグラムの所から認証の手続きをする必要があります。

おそらく、ひゅうがさんは認証の手続きをまだやっていないだけではないかと思います。

この認証には、しなくてはいけないという義務はないのです。

インスタグラムの認証とは下記のないようになります。

認証バッジとは、検索画面やプロフィールで表示される、Instagramアカウント名の隣にあるチェックマークです。これは、アカウントが、公人・著名人、有名人、グローバルブランドの本物のプレゼンスであることをInstagramが認めたことを示します。

認証バッジがついているメリットとして

なりすましの防止ができる

芸能人の方はまさにこれだと思います。

それともう一つは、検索やタイムラインで上位表示される

という事らしいです。

 

吉田ひゅうがのツイッターのアカウントはある?

ふーりん吉田日向インスタグラム本人公式ある?タップダンスがやばいうまいって本当?

ツイッターのアカウントはこちらでいいと思います。

インスタグラムと連携してました。

ツイッターのアカウント:@Hyugaaaa1013

のぞいてみてはいかがでしょうか?

 

 

吉田ひゅうがはタップダンスがやばいうまいって本当?

ひゅうがさんのまずは夢から見てみる事にしましょう

タップダンスは立ったばかりの赤ちゃんやおじいちゃんやおばあちゃんまで出来るし、車いすの人が足を踏む事で参加する事の出来るダンスです。

そんなタップダンスを世界の人達とみんなで踊りたいと思います。

2020年のその先は色々な事があるかもしれないけど、みんなが仲良くなって笑顔でタップダンスを踊れるような世界。

そんな世界が実現できれば僕は最高に嬉しいです。

それが僕の夢です。

引用元:https://www.nhk.or.jp/school/paprika/origin/dream.html

若干15歳にして世界とはすごいです。

それでは、タップダンス画像を見てみる事にしましょう

 

この投稿をInstagramで見る

 

#タップダンス#hyugayoshida#hyuTap#吉田日向

ひゅうが<HYUGA YOSHIDA>(@hyuganow)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#タップダンス の #練習 #もっと上手くなりたい#hyugayoshida#hyuTap#吉田日向

ひゅうが<HYUGA YOSHIDA>(@hyuganow)がシェアした投稿 –

やばいうまくないですか~?

皆さんはどう思われますか?

タップダンスは、私はちょっとよくわかりません(汗)

ひゅうがさんのタップダンスを見たツイッターの声を見つけたのでご紹介しますね!

そんなひゅうがさんですが、実はとってもオシャレで米須玄師さんのことを『お師匠』と呼んでます。

画像で見てみましょう♪

 

吉田ひゅうがはおしゃれオシャレって本当?

ひゅうがさんが自身であげたツイッターです。

自分が来ている服と、米須玄師さんの事を『お師匠』と呼ぶ若干13歳!

そりゃあ、13歳で米須玄師さんと出会えるなんて本当にラッキーボーイだし、人生観変わるのも理解できますね…

羨ましい限りです!

 

まとめ

吉田ひゅうがインスタグラム本人公式ある?タップダンスがやばいうまいって本当?はいかがでしょうか?

吉田ひゅうがインスタグラム本人公式は、承認はされていない物のでしたがありました。

ふーりんひゅうがさんはタップダンスがやばいうまいか、私にはわかりませんでしたが一生懸命練習していましたね…

まだまだ、子供といえますがどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

ここからが勝負ですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。