YOSHIKIアメリカの住まいの場所はどこ?総資産や年収はどれぐらい?

Yoshikiアメリカの住まいの場所はどこ?総資産や年収はどれぐらい?
Pocket

X-Japanのドラマー、ピアニストで有名なYOSHIKI(よしき)。

持ち前の才能を活かし、作曲や音楽のプロデュースなど幅広い分野で活躍されています、

実はYOSHIKIはアメリカに住まいを持っていることをご存知でしたか?

豪邸と噂のその自宅だけでなく、彼の総資産や年収も気になるところですよね。

本日はYOSHIKIのアメリカの住まい、総資産、年収をまとめてご紹介します!

これを読めばYOSHIKIの知られざる姿が見えてきます。

では、早速参りましょう!

 

YOSHIKIの住まいはアメリカのロサンゼルスって本当?

YOSHIKIのアメリカの住まいはロサンゼルス(LA)のビバリーヒルズにあります。

実は約20年前からアメリカに住んでおり、1990年半ば頃から移住されています。

その気になる購入金額は10億円と言われています。

自宅の敷地面積は驚きの300坪です!

その豪邸には大きな門が構えられており、門をくぐってから玄関まで70mあります。

そして室内は白を基調としたインテリアで統一されており、いかにもセレブ感ある生活をされています。

もちろん庭やプール、ジャクジー、音楽設備も整えられています。

ビバリーヒルズと言えば、ハリウッドスターも沢山住んでいるエリアですね~

近くに行く際にはぜひ~(笑)

なかなか行ける人はいないかもしれなせんね~

随分昔の映像ですがYOSHIKIの自宅にXJAPANが遊びに行った映像を見つけたので是非見てみてください

溜息しか出ませんわ~

このビバリーヒルズに住めるってどれぐらいすごいか、どんな有名人が住んでいるのかご紹介しますね…

 

YOSHIKIが住んでいるビバリーヒルズに住む有名人をご紹介!

一体どれぐらい稼いだらビバリーヒルズに住めるのか想像するためにも、ビバリーヒルズに住んでいる有名人を見てみましょう!

 

キアヌリーブス邸

2003年にこの家を購入したようですね~

4つのベットルームとシャワールームがあって庭にはもちろんプールもあるようです。

ストーカーの女性に侵入されたことがあるようです。

有名人なんだからセキュリティしっかりしないとね!

 

レオナルド・ディカプリオ邸

レオ様の豪邸は530万ドルで購入したようです。

ベットルームは6部屋に7つのバスルームがありキッチンは、憧れの大きなキッチンです。

暖炉とテニスコートもあるんですって…

現在は、貸し出されているようで私たちも宿泊できるようです。

ファンはたまりませんね~

 

ウォルト・ディズニー邸

1949年から1966年亡くなるまで住んでいました。

この家の敷地は5263坪!

想像もつかない広さですね~

この庭でミニチュアの蒸気機関車を走らせていて、この機関車がディスニーランドをつくるきっかけとなったんですって…

しかし、現在は7400万ドルで売りに出されているのだそうです。

誰がゲットするのでしょうね~

 

エリザベス・テイラー邸

場所は、ロサンゼルス・ベルエアーにあるようです。

エリザベステイラーは2011年に亡くなってます。

この家は、$860万で売りに出されたそうです。

この家をこよなく愛し、庭をとても大事にしていたと言います。

他にもマドンナや石油王の息子の家もあるようです。

どれだけのお金持ちかは想像できますね~

そんなYOSHIKIはどれぐらい稼いでいて資産があるのか気になりますね?

次で調べてみました!

 

YOSHIKIの総資産は数百億円って本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#vampire under the sun. Xx #yoshiki 太陽は苦手なんだけど。。!👽😌

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 –

YOSHIKIの総資産は残念ながら公表されていません。

しかしアメリカのご自宅は10億円で購入しています。

YOSHIKIは高級車を何台も所有していて、自家用ジェット機も持っているっていうからやはり半端ない資産と考えられますね~

ご自宅や高級車たち、ジェット機、その他印税など合わせると数百億円と言われています。

やはりここまで世界的なアーティストだと桁がいくつも違いますね!

 

YOSHIKIの年収は数十億円?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#astonmartin #dbs #ambassador #yoshiki

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 –

Yoshikiは活動の幅が広いことから収入源も多くあります。

まずは彼の収入源をおさらいしておきましょう。

  • CDの売上
  • ライブの売上
  • 音楽プロデュース料
  • カラオケやグッズなどの印税
  • レコーディングスタジオの使用料
  • ニコニコ動画のコミュニティ収入 など

現在はロサンゼルスに移住されたことで納税額は不明です。

しかし過去、日本にいた時に一度だけ納税額が公表されています。

当時、2億8450万円の納税をしていたため、推定年収は5億5000万円だと思われます。

現在は当時より知名度や事業の数と規模が大きいです。

そのため現在は数十億円の年収を稼いでいるのではないでしょうか。

これぐらい稼いでいないとビバリーヒルズには住めないんですね!

 

YOSHIKIアメリカの住まいの場所はどこ?総資産や年収はどれぐらい?まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Btw, I arrived in Japan! そういえば、日本に着きました! Do you want a ride? #Yoshiki meets #AstonMartin #DBX @astonmartinlagonda

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 –

YOSHIKIアメリカの住まいの場所はどこ?総資産や年収はどれぐらい?はいかがでしたでしょうか?

溜息しか出ませんね~

自分の才能を活かし幅広い分野で活躍されるYoshikiですが、頑張ったからこそ手に入れた豪邸と資産なんだと思います。

ビバリーヒルズに住んでいる有名人を見てみると、どれだけすごい事なのか想像出来ましたね!

それでは最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。