黒柳徹子の若い頃の美人の画像をご紹介!すっぴんの写真も美人?

黒柳徹子の若い頃の美人の画像をご紹介!すっぴんの写真も美人?
Pocket

黒柳さんの若い頃を知っている方は少ないと思います。

実は、私も黒柳さんの若い頃というのは全く知らず、初期の頃の『徹子の部屋』だったり『ザ・ベストテン』という番組も全く知らないです。

でも、一度は聞いたことがある黒柳さんの若い頃は美人だったというから気になって調べてみる事にしました。

きっとすっぴんも美人なんでしょうね~

現在のお姿を見てわかる通り、86歳とは思えぬ肌の綺麗さだったりハキハキとした発声やキレのあるセリフは美しさを伴っています。

ということで、今回の記事では黒柳さんの美人画像を紹介したり、すっぴん写真も公開します!

では、早速参りましょう♪

 

黒柳徹子の若い頃の美人の画像をご紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

う~んと、昔の写真だけど! どうかしら? Happy Halloween 💕 #halloween

Tetsuko Kuroyanagi(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –

早速、黒柳徹子さんの若い頃のご紹介をしたいと思います。

とても綺麗ですよね。

こちらは、1963年のテレビ番組の司会をしていた頃の写真ですね~

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日、2月3日(日)午前10時00分~11時45分まで、【テレビ朝日開局60周年記念 年代別にすべて発表!!番組視聴率ランキングTOP60】(関東地区のみ)に出演します。 伝説のドラマや一世を風靡したバラエティ番組、夢の共演を果たした歌番組など、貴重映像でテレビ朝日の歴史を振り返る番組です。 昔、私が出演したドラマの映像も出て来ます。 『テレビ朝日』は、最初は、子供の教育番組を中心に放送する『日本教育テレビ』として、スタートしました。 その後、『NETテレビ』になりました。 私が『NETテレビ』に、始めて出演したのは、まだNHK専属女優の頃、何故か、うさぎ年(1963年)に、大きな番組で、兎が、たくさん出てくる番組の司会をしました。 その後も、局長から特別番組の依頼があり、NHKに許可をもらって『まんが海賊クイズ』という番組、赤塚不二夫さん、森田拳次さんをゲストに、子どもが参加する番組の司会をしました。 翌年には、レギュラー化が決まったので、NHKに相談しながら、NETテレビに行ってました。 この写真、机の真ん中にいるのは猿です。 確か、NETテレビがサボテン公園と提携して、毎回、動物が出てくる番組(番組名覚えてる人、教えて!)の司会をやってました。 この頃は、NHKを退職して、フリーになってます。 確か、ゴリラの子を抱いている写真もあったと思います。

Tetsuko Kuroyanagi(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –

1971年にアメリカに1年行くのですが、アメリカで黒柳徹子さんの玉ねぎヘアーが作られた様ですね~

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は、お芝居、休演日です。 お家で、ゆっくり過ごしてます。 前に、お見せすると言ってた、ニューヨークの街頭で綿あめを食べている写真です。 仕事を、何もかも休んで、一年間、呑気に暮らしたいと行った、ニューヨーク! この写真は、そんな私の気持ちを、よく表している。 私が、初めて、綿あめを見たのは、小学生のとき。 夏休みに、母達と出かけて行った、北海道だった。 祖父が、医者をやっていた、滝川というところ。 近くの神社で、賑やかな音楽がなってる、夏祭り。 私は興奮して、その辺を、走りまわっていた。 その時、初めてフワフワの綿あめを、見たのだった💕 「あっ!」どんどん細い棒に巻きついていく、まっ白な綿あめ。 私は、はじめは、食べられるものと、思わずに、ただ、雲のようなものを、見物するものかと思った。 ところが、男の子たちが、口にくわえて、どんどん食べているので、食べられるものだと知ったのだ。 私は、一緒について来てくれた、祖父の病院の看護婦さんに「一つ買って欲しいの」と頼んだ。 気の良さそうな看護婦さんが「はい。はい」と言って、直ぐに買ってくれた。 私は、雲のついた棒を、右手に持って走りはじめた。 早く病院に帰って、母や弟に見せてあげようと思ったのだ 。 私は、ただひたすら走った。 大きな坂があったけど、かまわずに走った。 右手を高く上げて! そして、家に帰って、見せようと思ったら、なんと、私は、棒だけを持っていた! 綿あめは、走っている途中で、千切れて、飛んでしまったのだ。 私は、ただ、棒を見て、驚いて、泣くことも出来なかった。 一口も、食べなかったから、味もわからなかった。 私は、綿あめが、雲のように、私の走っている後ろに、飛んでいった光景を想像した。 私の生まれて初めての大冒険の綿あめは、惨めな棒の思い出しか残らなかったのだ。

Tetsuko Kuroyanagi(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –

美しいですね~

この美しさにアランドロンとのエピソードもあるのでご紹介していきますね!

 

美人すぎてアランドロに口説かれたエピソードをご紹介!

黒柳さんは女優として活動していた頃、恋愛ドラマの共演者に口説かれた経験があり、しかもその相手というのがフランス人俳優である『アラン・ドロン』だったようです。

私はあまり外国の俳優はご存じないので凄さはよくわからないのですが、有識者の方にこの話をしたところ目が点になって言葉を失っていました(笑)

ちなみにですが、ドラマの撮影を終了すると二人はクラブに行き、その後にホテルに行ったそうです。

しかし、ホテルには大勢の記者が待機しており、黒柳さんは冷めてしまったようです。

口説き相手が誰だろうと、バッサリと切り捨てるこのエピソードが、私はとても黒柳さんっぽい気がしました。

一時期、この画像が拡散されて黒柳さんの若い頃だと勘違いされた方が多かったそうです。

 

黒柳徹子のすっぴんは美人?

この投稿をInstagramで見る

 

今晩、7時から日本テレビの2時間スペシャル「1周回って知らない話」に出演します。 私の事をよく知らない、今どきの若い人達からの疑問に答える番組だけど、若い人たちが、私のことを、こんな風に考えるのか?とビックリしたり、笑ったりしました。 この写真は、NHKテレビ女優第1号になった頃の写真です。 私の、生まれたところから、トットちゃん、学生時代、NHK放送劇団に入社、NYに留学、ユニセフ親善大使の活動などが紹介されます。 以前に、私のインスタグラムに載せた、変顔の動画は、この番組に出演していた若いタレントの方々に教えていただいたもの。そして、インスタグラムの会社を訪問して、COOのマーニーさんと英語で会話を楽しくしているのだけど、私の英会話は文法とかメチャクチャだから気にしないで見てね💕 黒柳徹子の知らない話は、7時からの前半と番組終了前の後半に分かれるみたいだから、後半も、是非、見てください💕

Tetsuko Kuroyanagi(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –

黒柳徹子さんのすっぴんの画像は、出回っていませんでした。

次に紹介するスークープ画像ぐらいです。

若い頃は、今とは化粧も眉毛ぐらいでは?と見えましたのでこちらの画像をご紹介しました。

若いからというのもありますが、すっぴんに近い写真を見ても美人なのがわかりますね!

 

黒柳徹子のすっぴん姿がスクープされた画像をご紹介!

黒柳さんのすっぴん姿をスクープされたことがあるのでご紹介しますね~

黒柳さんはマスクをし、高級そうな毛皮のコートを身に纏った状態で病院に入ろうとしている時にスクープされたようです。

その記事では、超多忙スケジュールと大きい見出しがあり、『厳戒』との文字もあります。

肝心な顔が見えなくてごめんなさい…

芸能人ってすっぴんの写真ぐらいでスクープになるからすごいですね!

黒柳徹子さんだからかもしれませんが…

 

黒柳徹子の若い頃の美人の画像をご紹介!すっぴんの写真も美人?まとめ

黒柳徹子の若い頃の美人の画像をご紹介!すっぴんの写真も美人?はいかがでしたでしょうか?

黒柳徹子さんの若い頃、本当に美人ですよね。

今もあの美貌を保っていることに私も驚きを隠せないと同時に、尊敬の念を抱きます。

今回はそんな黒柳さんの若い頃にフォーカスをあてましたが、まだまだ凄い逸話だったりエピソードもあるかもしれないですね。

では、最後まで読んで頂きありがとうございます。