年下彼氏ドラマのロケ地撮影場所を目撃情報からご紹介!

Pocket

この春、胸キュンしたい女性必見!!

4月11日から放送開始した、関西ジャニーズJr.出演ドラマ「年下彼氏」はチェック済ですか!?

年下彼氏のロケや撮影目撃情報がネットやSNS上であがっています。

撮影は主に関東で行われているようで、東京・神奈川・千葉での撮影目撃情報が複数あります。

そこで今回は、年下彼氏ドラマのロケ地撮影場所を目撃情報からご紹介!と題して年下彼氏のロケ地に迫ってみたいと思います!

さっそく参りましょう♪

 

年下彼氏ドラマのロケ地撮影場所を目撃情報をご紹介!

ネット上での目撃情報は少ないですが、東京・神奈川・千葉での撮影目撃談が出ていましたので順番にご紹介して参りたいと思います。

ロケ地情報は、目撃情報の他に出演者が宣伝の為にSNSにアップしたりロケ地の店がSNSにアップするパターンがあるんです!

本当は、ロケ始まる前に教えて欲しいですよね~

そうもいかない事はわかっていますが…

 

年下彼氏ドラマの目撃情報SNSの情報とは?

色々と目撃されていますね~

 

年下彼氏ロケ地をご紹介!

年下の彼氏は、1時間の放送で2話放送されます。

1話完結のオムニバスなので、ロケ地も毎回違うんですね~

それでは順番にご紹介していきたいと思います。

 

ビナウォーク海老名

11話の『着せ替え彼氏』のロケ地の様です。

大橋和也さんと高嶋奈七さんが出演する回です。

タイトルから想像するとビナウォークで高嶋さんが年下彼氏の大橋和也さんに洋服を買ってあげるのではなかと思います。

 

ビナウォーク海老名住所:神奈川県海老名市中央1-4-1

ビナウォークは、海老名駅前にあるショッピングモールで、オシャレな建物が特徴。

中庭を囲んだモールになっています。

年下彼氏による、一世一代の告白シーンが、ここビナウォーク!?

 

東京都台東区:ニューラホール竹町店(カレーのお店)

18話の「あの頃から好きでした」の正門良規さんと 秋山ゆずきさんが出演する回です。

ふたりでこのカレー屋さんにいったのでしょうか?

 

住所:東京都台東区台東2-19-7 ダイアパレス竹町1F

神田カレーグランプリに出店の経験もあるカレー専門店のようです。

どうやら、正門くん登場の回で出てくるカレー屋さんというタレコミがありますね。

BIGHOPガーデンモール印西

商業施設をはじめ、観覧車や屋内動物園などの遊園施設もある大型ショッピングモールです。

ここでも撮影現場の目撃情報が!!

どんなシーンで使われたのでしょうね?

 

住所:千葉県印西市原1丁目

 

小山町立北郷中学校


2話の『優等生の苦悩』で舞台になった「花宮高等学校」は小山町立北郷中学校がロケ地でした。

小島健さんと加藤小夏さんと青島心さんが通う高校です。

小山町は、静岡県といっても神奈川よりなので撮影もしやすいのかもしれませんね!

 

小山町立北郷中学校住所:静岡県駿東郡小山町用沢355

 

川村学園女子大学我孫子キャンパス

2回の後半#4の『論理的な彼女』のロケ地のなったようです。

これは、撮影協力した川村学園がツイッターにUPしていたので間違いないですね!

皆川真吾さんと佐伯香織が登場する回です。

教室のシーンなんかも川村学園がロケ地のなっているのかもしれませんね~

 

川村学園女子大学我孫子キャンパス住所:千葉県我孫子市下ケ戸1133

 

におどり公園

8話『笑いの女神』は、草間リチャード敬太さんと鈴木ゆうかさんが出演する回です。

番組の宣伝で出演者の鈴木ゆうかさんがロケ地だったことをUPしているので間違いないですね!

バックがイルミネーションなのでイルミネーションの期間にロケされたと考えられます。

におどり公園のイルミネーション期間は、2019年12月2日~2020年2月28日です。

今年の年末まで待つしかないですね(笑)

 

におどり公園住所:埼玉県三郷市中央1丁目10-5

 

年下彼氏ドラマのロケ地撮影場所を目撃情報からご紹介!まとめ

さて、「年下彼氏ドラマのロケ地撮影場所を目撃情報からご紹介!」いかがでしたでしょうか。

放送もスタートして、関ジュファンの皆さんは早速胸キュンモードに突入かと思います!

世間では、コロナウイルス感染拡大で暗いニュースが続く毎日ではございますが

こんな時だからこそ「年下彼氏」で甘酸っぱい青春を感じてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。