年下彼氏ドラマ関ジュ1話大西流星年上の相手役は桜井日奈子!あらすじ結末も予想!

年下彼氏ドラマ関ジュ1話大西流星年上の彼女の相手役の女優は誰?あらすじもご紹介!
Pocket

関ジュメンバー出演!2020年4月放送開始の「年下彼氏」

年下の男の子と年上の女性のさまざまなシチュエーションが楽しめる、全20エピソードのオムニバスドラマの様ですが

気になるトップバッター!第1話の相手役ヒロインは桜井日奈子さんの様ですね…

いったいどんな話になるのか今から楽しみですね~

おそらく1話で完結する内容となるのではないかと予想してます!

なんとなく、あらすじも気になりますね~

大西流星が年上の彼女桜井日奈子と付き合ったっりするのでしょうか?

結末も勝手に予想して見る事にしました!

という事で今回は、年下彼氏ドラマ関ジュ1話大西流星年上の相手役は桜井日奈子!あらすじ結末予想!と題して年下彼氏の1話にせまってみたいと思います!

さっそく参りましょう♪

年下彼氏ドラマ1話大西流星の相手役は桜井日奈子

初回放送 #1「年上のカノジョ」では、なにわ男子の大西流星くんが主人公・拓海を演じ

年上のカノジョ役「梨紗」を演じるのは、桜井日奈子さん。

映画やドラマ・CMで活躍する、いま人気上昇中の女優だ。

第1話に抜擢された彼女、いったいどのような女優さんなのでしょうか?

 

桜井日奈子のプロフィールや経歴

  • 生年月日: 1997年4月2日
  • 出身地:岡山県
  • 身長 :160 cm
  • 血液型: O型

目指すはアクションスター!?

今年23歳を迎える桜井日奈子さん。昨年はテレビ出演も増え、自身のSNSも多数のフォロワーがいるなど

異性だけでなく、同性からの人気もある若手女優。

映画「ういらぶ。」では、King&Prince平野紫耀くんのお相手役を務め、さらに知名度がアップしました!

岡山県出身で、かつて 「岡山美少女・美人コンテスト」美少女グランプリ受賞!

「岡山の奇跡」として注目されました。

学生時代はバスケットボールに没頭し、実は根っからの体育会系!

可愛い見た目から意外ですが、運動神経も抜群で

本人曰く”かっこいいアクション女優”を目指して頑張っているそうです。

 

年下彼氏1話の大西流星の彼女役ヒロインが桜井日奈子の世間の声をご紹介!

ファンにとっては、複雑ですね…

何と言っても、ジャニーズジュニアに彼女という設定だけで、受け入れられないのではないでしょうか?

楽しみなような…

見たくないような…

そして1話の主役を演じる大西流星さんの好みの女性や恋愛観に迫って見る事にしましょう♪

 

大西流星の好みのタイプはどんな女性?

主人公の拓海を演じる尾西劉生の好みのタイプはどんな女性なのか調べてみる事にしました!

過去の雑誌のインタビューなどで話していたことをまとめたいと思います。

  • やさしい
  • 笑顔が可愛い
  • ロングヘア

だそうです…

男性はやはりこのような女性が好きなんですね~

当た当たり障りない回答のような気もします。

これもアイドルの定めかもしれませんね!

 

大西流星の恋愛観とは?

自分が引っ張っていくよりも、どうやら甘えたいタイプの様です!

そして、告白も自分からは出来ないタイプの様です。

しかし、大西流星さんはなかなかやり手で相手から告白させるように自分の良い所を見せまくるのだそうです。

そんな所も可愛いと思えてくるから、やっぱりアイドルですね!

やはり年上の彼女の方がいいのかもしれませんね!

 

大西流星は彼女はいるの?

そんな大西流星さんはもちろんジャニーズジュニアニアというアイドルなので彼女はタブーなはずです!

しかし。2019年に花田あゆみという彼女がいるという噂がSNSで流れたようです。

匂わせの程度で、写真の流出があったわけではなさそうなのでガセだと思います!

実際に花田あゆみという人を調べましたが、怪しい人しか出てきませんでした!

 

年下彼氏ドラマ1話あらすじもご紹介!

拓海(大西流星)は大学生、梨紗(桜井日奈子)は4歳上の社会人の恋人。

一緒に料理をするも、拓海の身勝手な行動が原因でケンカに。

日頃の振る舞いを梨紗に指摘された拓海は、「年下扱いするなよ!」と言い放ち、部屋を飛び出してしまう。

拓海の“歳下だけど頼りにされたい”という葛藤が描かれています。

注目は、拓海が放つ『俺だって焼肉くらい奢れるもん!!』というセリフ‼

気になる詳しい内容は、ぜひ本放送でチェックしてください‼

 

年下彼氏ドラマ1話の結末予想

梨沙は、年下扱いはしているつもりはないのではないでしょうか?

拓哉の年下だからという勝手な思い込みのような気がします。

些細な喧嘩が嫌になり、互いに違う道を選びますが拓哉が社会人になって、ばったり再会してお互いに同じラインに立ったことにより付き合いが始まるのではないでしょうか?

皆さんはどう予想しますか?

 

年下彼氏1話を見た感想

本篇を見終えたら追記します!

 

年下彼氏ドラマ1話大西流星の相手役は桜井日奈子!あらすじもご紹介!まとめ

年下彼氏ドラマ関ジュ1話大西流星年上の彼女役ヒロインは桜井日奈子!あらすじもご紹介!

いかがでしたでしょうか?

大西流星くんの”子犬のように健気で可愛らしい演技”がすでに話題となっており

撮影現場では、年上カノジョ役の桜井日奈子さんも思わず胸キュン!したそうです。

いよいよ4月放送が始まります!皆さん、まず第1話をお見逃しなく!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。