純黒の悪夢のキュラソー声優の天海祐希は上手い?声優一覧もご紹介!

純黒の悪夢のゲスト声優の天海祐希は上手い?声優一覧もご紹介!
Pocket

2020年4月10日の金曜ロードショーに『名探偵コナン 純黒の悪夢』が放送されますね。

私も今か今かと楽しみにしています。

名探偵コナンの映画でもゲスト声優も話題になりますね~

『純黒の悪夢』では、なんとあの大女優の天海祐希さんがゲスト声優として参加されるのです!

すごい!

そんな天海祐希さんが担当するキャラクターは誰なのか気になりますね~

天海祐希さんは大女優ですが、声優はうまいのでしょうか?

その辺りも気になりますね!

という事で今回は、純黒の悪夢のキュラソー声優の天海祐希は上手い?声優一覧もご紹介!と題して声優さんに迫ってみたいと思います♪

では、早速参りましょう♪

 

『純黒の悪夢』天海祐希が声優担当したキュラソーとは?

天海祐希さんが演じているキャラクターは『キュラソー』という女性で、銀色のロングヘア―をオールバックにし、オッドアイが特徴この映画で一番の注目のキャラクターを演じます。

キュラソーの詳しい内容は別の記事で書いてます!

天海祐希さんのプロフィールもちょっとご紹介しておきますね!

 

天海祐希のプロフィールをご紹介!

  • 本名 :中野 祐里(なかの ゆり)
  • 生年月日 :1967年8月8日
  • 出身地:東京都
  • 身長 :171 cm
  • 血液型: O型

元宝塚の月組のトップスターです。

当時の写真は下記になります。

かっこよすぎです!!!

宝塚を引退して女優の道に進んだんですね~

初仕事は映画「クリスマス黙示録」です。

なんと日米合作の映画が女優デビューになりました!

ミュージカルは、宝塚の延長になるからと出演していないんです。

そして芸名は天海祐希さんのお父様と相談して決めたんですって!

その後は、皆さんもご存じの様に女優としての頭角を現し大活躍されています。

 

純黒の悪夢のキュラソー声優の天海祐希は上手い?

私個人の意見ですが、天海祐希さんの声優は『良かった』のかなと思います。

とんでもない棒っぷり、というわけではなく安定感のあるボイスでした。

それに、自身の役を他の脇役に食われることもなく最後までメインで存在感を放っていたと思います。

天海裕希さん演じるキュラソーは間違いなくこの映画の主役でした。

ですので、今までのゲスト声優と比べるなら満点に近い演技をしていたと思います。

キュラソーが死んでしまい、天海祐希さんの声がもうコナンでは聞けないのが残念ですね。

 

天海祐希キュラソー声優は上手い世間の声

皆さん口をそろえて天海祐希さんの声優上手い!最高!といっていますね!

 

『純黒の悪夢』オリジナルキャラクター声優一覧もご紹介!

それでは、『純黒の悪夢』の声優をキャラクターと一緒にでご紹介していきますね!

純黒の悪夢のオリジナルキャラクターで潜入捜査官のみのご紹介したいと思います!

 

スタウト役: マイケル・リース

組織に潜入していた捜査官です。

ノックリストを見たキュラソーの報告で正体がバレてしまいコルンによって銃で殺されてしまいます。

殺害された場所は、ロンドンです。

 

アクアビット役:カート・コモン

組織に潜入捜査していた捜査官です。

こちらおノックリストによって正体がバレてしまい、キャンティーに銃で射殺されてしまいます。

殺害された場所は、トロントのCNタワーです。

 

リースリング役:沢海陽子

組織に潜入していた捜査官です。

ノックリストで正体がバレてしまい、ジンに殺害されてしまいます。

殺害された場所はベルリンです。

 

純黒の悪夢のキュラソー声優の天海祐希は上手い?声優一覧もご紹介!まとめ

純黒の悪夢のゲスト声優の天海祐希は上手い?声優一覧もご紹介!はいかがでしたでしょうか?

『名探偵コナン 純黒の悪夢』は今までのコナン映画とは一味違います。

観たことない人は2020年4月10日の金曜ロードショーで放送されますので観てみてください。

今回、ご紹介した天海祐希さんの声優にも注目してみてるとまた違った楽しみ方ができると思います。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。