柄本佑と安藤サクラの馴れ初めは追憶?結婚式や指輪のブランドをご紹介!

柄本佑と安藤サクラの馴れ初めは追憶?結婚式や指輪のブランドをご紹介!
Pocket

柄本佑さんと安藤サクラさんは2012年に結婚し、2017年に第一子が誕生しています。

柄本佑さんと安藤サクラさんは、親が芸能人でしかもビッグカップルの2世タレント同士が結婚したと、一時期、この二人の結婚が話題になり、馴れ初めなどに注目が集まりましたね。

そんな二人の馴れ初めは映画『追憶』なのか?

それから、気になる結婚式や指輪のブランドをご紹介していこうと思います。

という事で今回は、柄本佑と安藤サクラの馴れ初めは追憶?結婚式や指輪のブランドをご紹介!と題して柄本佑と安藤サクラご夫婦に迫ってみたいと思います。

では、参りましょう♪

 

柄本佑と安藤サクラの馴れ初めは追憶?

馴れ初めが映画『追憶』という話は、柄本佑さんと安藤サクラさんの結婚を知っている方は、聞いたことがある話ではないでしょうか。

結論から言うと、馴れ初めは『追憶』ではなく、2010年に公開された映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』です。

それでは馴れ初め話をご紹介すると同時に、二人の出会いもご紹介したいと思います。

まず、二人は秋田で行われた『十文字映画祭』で出会いました。

出会ったきっかけは、柄本佑さんの弟で俳優の柄本時生さんが共演していた安藤サクラさんを紹介したからです。

そして安藤サクラさんの「はじめまして」という声に柄本佑さんは惹かれたそうです。

それから二年と経った2010年、柄本佑さんと安藤サクラさんが映画で共演するに至りました。

その共演した映画というのが、あの『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』というわけですね。

遂に二人が共演を果たした結果、この映画の打ち上げで柄本佑さんが安藤サクラさんにアタックし、交際へと繋がりました。

それから三年間の交際を経て、2012年3月に結婚を致しました。

翌年、2013年の映画『今日子と修一の場合』で夫婦での主演という珍しい共演の仕方をしているので興味があれば観てみるとまた違った楽しみ方ができると思います。

そしてもう一つの映画で、二人は共演しています。

それが、2017年公開された映画『追憶』です。

二人は主演として出演したわけではないですが、岡田准一さんが主演をしていたり、小栗旬さんや長澤まさみさんなど豪華キャストが話題になりましたよね。

 

馴れ初めの映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』をご紹介!

松田翔太さん・高良健吾さん・安藤サクラさん主演の映画です。

監督は大森立嗣さんで、2010年度日本映画監督協会新人賞を受賞しています。

柄本佑さんは、洋輔という役で出演しています。

どんな内容の映画だったのか紹介していきますね!

 

『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』あらすじもご紹介!

ケンタは工事現場でハツリの仕事をしていましたが、先輩の裕也にいじめられていました。

思いどおりにいかない毎日に嫌気がさしたケンタは、児童養護施設で一緒に育ったジュンと現実から逃げ出すことを決意し、ジュンと同棲していたカヨとケンタの兄のカズに会いに行くストーリーです。

カズは、網走刑務所に服役中でした。

ケンタとジュンは、カズに合えば自分の道が開けると思ったのでしょう。

しかし、ようやく会えたカズはケンタの言葉を聞かず立ち去ってしまうのです。

失望する3人の前に裕也が現れ、3人を殺そうとします。

自暴自棄になったケンタは、裕也をバイクではねて知らない人まで巻き沿いにしていくのです。

見かねたジュンが裕也から奪った銃を発砲してしまいます。

夜が明けて、カヨを残しジュンとケンタは海に進んでいくのでした。

 

『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』口コミ評判もご紹介!

 

共演の映画『追憶』もご紹介!

映画『追憶』は青島武さんと滝本智行さんの二人によるオリジナルストーリーで、2017年5月6日に公開された日本のヒューマンサスペンス映画です。

主演の岡田准一さんを初めとして、小栗旬さんや柄本佑さん、長澤まさみさん、安藤サクラさん、吉岡秀隆さんなどの多数の著名人が出演していました。

 

『追憶』のあらすじをご紹介!

25年ぶりに出会った3人は、それぞれ刑事(岡田准一)、容疑者(小栗旬)、被害者(柄本佑)として再会を果たした。

25年前、親に捨てられた3人は涼子(安藤サクラ)が営む喫茶店に身を寄せていた。

その喫茶店の常連客の光男(吉岡秀隆)とともに5人は家族のような間柄だったが、ある事件をきっかけに幸せな時間は終わってしまう。

3人の過去に何があったのか、25年の時を経て、再び運命の歯車は回り始める。

複雑に絡み合った7人の愛の行方は――

 

『追憶』の口コミ評判もご紹介!

 

柄本佑と安藤サクラの結婚式をした場所はどこ?

柄本佑さんと安藤サクラさんの結婚式の場所、気になった方いらっしゃると思います。

『徹子の部屋』というテレビ番組でも紹介されていた結婚式ですが、どこで挙げたかなどは一切情報公開されていませんでした。

ただ上記にある画像を見ればわかる通り、結婚式での写真は公開されていますね。

柄本佑さんの親戚、安藤サクラさんの親戚が著名人という話は噂に聞いていましたが、写真に写っている方のほとんどが一度は聞いたことある名前ばかりというのもまた凄いです。

もしかしたら、色々な諸事情で結婚式の場所は公開されていないのかもしれないですね。

 

柄本佑と安藤サクラ結婚指輪のブランドはどこ?

では次に、二人の結婚指輪のブランドを紹介したい…ところですがなんと指輪の情報も特に出ていないです。

その理由として挙げられるのが、映像に出るお仕事で二人とも指輪を付けていないからです。

もしかしたら私生活でも指輪を付けることがあまりないのかもしれないですね。

大切に保管をしていたり、ということもあるかもしれません。

 

 

柄本佑と安藤サクラの馴れ初めは追憶?結婚式や指輪のブランドをご紹介!まとめ

この記事の結論を言いますと、柄本佑さんと安藤サクラさんの馴れ初めは『追憶』ではないです。

二人が結婚したのは2013年。

『追憶』が公開したのは2017年ですから時系列的に考えれば馴れ初めはもっと前だったとわかると思います。

現在、様々なメディアでご活躍されているお二人。

柄本佑さんと安藤サクラさんは二人とも二世タレントでもあるので、そんな二人の子供がどうなるか注目していきたいですね。