柄本佑かっこいい色っぽいとイケメン論争とは?デビュー作から画像を徹底比較!

柄本佑かっこいい色っぽいとイケメン論争とは?デビュー作から画像を徹底比較!
Pocket

今やドラマや映画などに多く出演し、魅力的な演技から存在感のある俳優「柄本佑」。

どちらかと言われれば名脇役的な立ち位置の俳優として印象がありました。

そんな印象とは打って変わって、出演してきた映画やドラマの演技の評価はすさまじく、主演を任せられられるようになり、それに対して大きく結果も残しています。

そんな柄本佑は今年33歳になるということもあり、大人の「色気」を漂わせる演技が女性からの指示を受け今勢いに乗っています。

他の俳優には演じられないような素晴らしい個性派俳優として知られてきた柄本佑ですが、あるドラマにイケメン役として出演したことからこんな事で騒がれるようになります。

「柄本佑はイケメンであるか、否か」を徹底的に検証して参りたいと思います。

今回は、柄本佑かっこいい色っぽいとイケメン論争とは?デビュー作から画像を徹底比較!と題して柄本佑に対する女性の声を集めてみました。

では、早速参りましょう!

 

柄本佑かっこいい色っぽいとイケメン論争とは?

最近急に柄本佑が俳優として活躍してきています。

ネット上では「柄本佑はイケメン?イケメンじゃない?」といったイケメン論争が行われています。

世間のイメージは個性派俳優といったものが強く根付いていたため、「柄本佑=イケメン」といった評判を素直に受け入れることができる人も多くなかったのではないでしょうか。

演じた役を調べてみても、一部分は殺人犯、嫌みな男、ヒール役を演じ分けていることがあるため見る作品によっては、印象ががらりと変わります。

柄本佑は顔がイケメンなだけでなく、ほかのイケメン俳優にはない演技力も相まって生まれたものなのではないかと思われます。

 

柄本佑がどうしてイケメン論争と言われているのか

この件に関しては当時イケメン役のオファーを受けた柄本佑自身にも戸惑いがあったらしく、「これ大丈夫か?」と思ったみたいです。

しかし、そのポテンシャルは高く、高身長・ミステリアス・色気・声…等々様々な魅力が出てきます。

このイケメン論争が繰り広げられたのも、最初はとっつきにくくても見ているうちに引き込まれて行ってしまうような、柄本佑の大人の魅力から始まってしまったのではないでしょうか。

柄本佑さんの世間の声を見てみる事にしましょう♪

 

柄本佑かっこいい色っぽい世間の声

 

 

柄本佑のデビュー作から画像を徹底比較!

こちらは2003年高校に在学中にオーディションに合格し、主人公役として「美しい夏キリシマ」という映画でデビューし芸能活動を開始しています。

まだ垢抜けていない感じもありますが、実力派俳優であったことには間違いなく、翌年には同作で第77回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞受賞、第13回日本映画批評家大賞新人賞受賞をしています。

そして記憶にも新しいのが2020年2月に公開にした映画「Red」。

柄本佑は、この映画で大人の色気を放つクレバーな男役として出演しています。

やはり、デビュー当時と比べてみても大人の男としての魅力が際立つ今の柄本佑は、格段にかっこよくなっていますね!

 

柄本佑かっこいい色っぽいとイケメン論争とは?デビュー作から画像を徹底比較!まとめ

柄本佑かっこいい色っぽいとイケメン論争とは?デビュー作から画像を徹底比較!はいかがだったでしょうか!

柄本佑の大人の色っぽさは今後色あせることなく、いっそう深まる一方なので映画やドラマでの活躍が楽しみですね。

この記事を見て、柄本佑の見る目が変わった人もいるとうれしいですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!