田中みな実と藤森慎吾が別れた理由とは?未練から復縁はある?

田中みな実と藤森慎吾が別れた理由とは?未練から復縁はある?
Pocket

年々美しさが増し、無邪気な笑顔から艶っぽい色気まで、様々な表情を見せてくれますが、そんな田中みな実さんの元カレと言えば…

1番に思い浮かぶのは、そう、オリエンタルラジオ藤森慎吾さんではないでしょうか。

2人の交際は様々なメディアで話題となりましたが、その後破局を迎えることになります。

そして田中みな実さんには未練があるのではという世間の声から復縁についても考えてみたいと思います!

今日は、そんな2人が別れた理由について探ってみます。

今回は、田中みな実と藤森慎吾が別れた理由とは?未練から復縁はある?と題して田中みな実と藤森慎吾について迫ってみたいと思います。

それでは参りましょう♪

 

田中みな実と藤森慎吾が別れた理由は何?

 

別れを切り出したのは、意外にもチャラ男の方、藤森慎吾さんだったそうです。

のちに田中みな実さんも、別れた理由について「私の至らないところが多かった」と話していますので、藤森慎吾さんからお別れしたというのは事実のようです。

3つの理由ではないかと考えてみましたので順番に見てみる事にしました!

順番に見てみる事にしましょう♪

 

理由1:田中みな実がかまってちゃんだった?

お互いに忙しく仕事をしている中で、「一人の時間が欲しい…」と思うことはあるでしょう。

付き合い始めた頃は寝る間も惜しんで逢瀬を重ねていたとしても、徐々に気持ちが落ち着いて周りが見えてくると「相手の気持ちが重い」と温度差を感じてしまうこともありますよね。

忙しい毎日でも、たくさん彼と一緒に過ごしたい!と思っていた田中みな実さんの気持ちが、藤森慎吾さんにとっては少し重たくなってしまったのかもしれません。

田中みな実さん、甘えん坊なのかな?なんて思いましたが、学生時代のエピソードでこんな話があります。

『友達と一緒にトイレに行ったりご飯を食べたりするのが嫌で、昼練習と言って体育館裏で1人でご飯を食べていた』

このエピソードを紹介した田中みな実さん、「群れなくても生きていける」と話していたそうです。

女子特有の雰囲気が苦手な人もいますからね。

 

理由2:田中みな実が芸人の仕事を理解できなかった

芸人の彼女や妻、家族などがネタにされるのはよくテレビでも見ますよね。

これは宿命というか、ある程度は仕方がないのかなと思ってしまいますが、田中みな実さんの場合は「あまり触れられずに、そっとしておいて欲しい…」と思うタイプだったんですね。

たまにノリノリでテレビに出演している芸人の奥様がいたりしますが、すごいなぁと思いますね。家族もプロ。

藤森慎吾さんは母親もよくテレビに出ています。

 

理由3:両親が交際に猛反対?

田中みな実さんの生まれはニューヨークで、本名が『田中エイミーみな実』とミドルネームもあります。

生まれた後も父親の仕事の都合で海外を転々としていたそうです。

お嬢様っぽいですよね。

田中みな実さんは両親に厳しく育てられたようで、テレビでのぶりっ子キャラも、あまり良く思っていなかったんだとか。

もちろんお付き合いするのも真面目な男性…と思っていたでしょうが、そこに登場したのが藤森慎吾さん。

チャラい見た目と、元モデルとの中絶騒動なんかもありましたから、親としては心配になったのでしょう。

 

田中みな実と藤森慎吾の交際期間は?

田中みな実さんと藤森慎吾さんは、約3年半の交際を経て、2015年に破局しました。

もう5年も前になるんですね、早いものです。

田中みな実さんは歴代彼氏の中で1番長く付き合ったのが藤森慎吾さんなのだそうです。

当時は結婚も噂され、実際に長野にある藤森慎吾さんの実家に2人で遊びに行くこともあったようなので、お互いに結婚を視野に入れてお付き合いしていたのは事実でしょう。

さらに、藤森慎吾さんの母親がテレビ出演をした際に「〇〇ちゃん(田中みな実さん)が長野に遊びに来てくれた」とうっかり話してしまったというエピソードがありました。

そう聞くと、藤森慎吾さんの母親とは関係が良かったのかな、と思いますね。

田中みな実さんが自分の両親をなかなか説得できず辛そうな姿を見て、藤森慎吾さんは別れを決意したという話もあります。

結婚を意識していたのなら尚更、親には認めてもらいたいですもんね。

 

田中みな実と藤森慎吾は未練から復縁はある?

田中みな実さんは破局後も藤森慎吾さんの事が忘れられず、未練タラタラだったようです。

少なくとも1年半は、他の男性の事を考えられず、2人で食事に行くことすらてきなかったと、田中みな実さんはテレビ番組で語っていました。

それほどの間ずっと思いを寄せていたなんて、藤森慎吾さん、チャラいのは見た目だけで、本当はものすごく素敵な男性なのかもしれません。

女性はギャップに弱いですからね。

別れた後の2人はというと、関係は全く悪くない!と、オリエンタルラジオのYouTubeチャンネル「Oriental Radio Official」の中で藤森慎吾さんが発言しています。

田中みな実さんの方から、「番組で藤森の名前を出した」と連絡が来ることもあるのだとか。

YouTubeチャンネル「Oriental Radio Official」では、『女性芸能人をゲストに呼べるのか』という話題で盛り上がりました。

田中みな実さんの名前が出たところ、藤森慎吾さんは「来るわけない!」と笑いながらも、「本人がオッケーなら全然会いたい!」と歓迎モードだったようです。

これを田中みな実さんが聞いていたら…ちょっと嬉しいかもしれませんね。

関係は悪くないとしても、今後2人が復縁する事はあるのでしょうか。

答えは…

今のところ復縁は難しいかもしれません。

 

復縁はない理由とは

なぜなら、藤森慎吾さんは2年以上交際している女性がいるからです。

その女性は、ブラジルのハーフ美女とのこと…!!

お付き合いするのは美女ばかり。

やっぱり藤森慎吾さん、モテちゃうんですね。

今すぐ復縁は出来なくても、田中みな実さんは『いつか来るその日のため』に、自分磨きに励んでいるのかもしれません。

ますます綺麗になっている田中みな実さん、もしかしたら、もう次の恋を見つけているのかも…?

 

田中みな実は未練があるツイッターの声

田中みな実さんは未練があったのかもしれません!

しかし、人の気持ちだけはどうすることも出来ないのです。

もう前は向いている思うので、新しい彼を見つけて幸せになってほしいですね~

 

田中みな実と藤森慎吾が別れた理由とは?未練から復縁はある?まとめ

田中みな実と藤森慎吾が別れた理由とは?未練から復縁はある?はいかがでしたか?

破局報道があった時は、イメージ的に田中みな実さんがチャラ男の藤森慎吾さんを振ったのかな〜なんて思ってしまいましたが、実際のところは全く違ったようです。

テレビ番組でもラブラブな様子でお似合いの2人だっただけに、別れてしまったのはとっても残念ですね。

縁がなかったという事で…

しかし、交際当時の田中みな実さんより現在の田中みな実さんの方が断然キレイになっているし人気も出ていると思いませんか?

同じ芸能界にいて何かとやりにくい面もあるかもしれませんが、互いに良かったのではないかとはたから見て思うのです。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。