田中みな実のメイク落としクレンジングの方法や使用している基礎化粧品アルビオンをご紹介!

田中みな実のメイク落としクレンジングの方法や使用している基礎化粧品アルビオンをご紹介!
Pocket

田中みな実さんの美肌に注目が集まっています。

あのつやつや美肌に憧れて、同じファンデーションを使われている女性もいらっしゃるのではないでしょうか!

もちろんファンデーションも重要だと思うのですが、素肌からつやつやになれるのならなりたいですよね〜

みな実さまは、アルビオンの基礎化粧品を使っているとの噂。

そして、基礎化粧品と同じくらい大事なのが、意外とメイク落としとクレンジング方法なんです!

化粧品を落としきれていなかったり、メイク落としで肌に必要な油分まで落としてしまっていると、肌が荒れる原因になると聞いたことがあります。

「みな実ちゃんが使っているメイク落としはどれ?」

「クレンジングの仕方は?」

「アルビオンの基礎化粧品って口コミいいのかな?」

色々気になってきましたよね〜

早速、ご紹介して参ります♪

 

田中みな実のメイク落としクレンジングの方法をご紹介!

田中みな実のメイク落としクレンジングの方法や使用している基礎化粧品アルビオンをご紹介!

田中みな実さんが使われている美容関連のアイテムは何でも気になりますが、メイク落としはどちらの商品を使われているのでしょうか?

田中みな実さんご自身がインスタライブで何点か紹介されていたのをご覧になりましたか〜

今回は、厳選したアイテムとクレンジングの方法を合わせてご紹介します!

 

田中みな実愛用メイク落とし用品のブランドはどこ?

田中みな実のメイク落としクレンジングの方法や使用している基礎化粧品アルビオンをご紹介!

これからご紹介するのは、プチプラのあのリムーバーと、保湿性に優れたあのクレンジングジェルです!

まずは、プチプラリムーバーから参りましょう〜

 

ソフティモのスーパーポイントメイクアップリムーバーNa

田中みな実のメイク落としクレンジングの方法や使用している基礎化粧品アルビオンをご紹介!

みな実さんはデパコスアイテムを愛用されているイメージでしたが、プチプラのこちらのクレンジングを使用されているそうです。

ウォータープルーフのマスカラもスルッとオフできるリムーバーですので、アイメイクをオフする際に使われているようです。

お手頃価格ということもあって、学生の頃から愛用されているそうですよ〜

ここまでお安いアイテムだと手軽に試せて嬉しいですね!

MT クレンジング・ジェル

 

こちらは油分を含まないジェルタイプのクレンジングです。

保湿成分が配合されていて、みずみずしい洗い上がりが特徴のようです。

50mlのお試しサイズも販売されているみたいですね。

こちらのお試しサイズは1500円ほどで販売されていました。

しかし、通販サイトやフリマサイトを確認したところ、ほとんどで売り切れていました。

売り切れ続出になるほどの人気商品ということでしょうか。

ますます気になります〜

 

田中みな実のクレンジング方法をご紹介!

ここまで、みな実さんが愛用されているメイク落としをご紹介してきました。

いよいよ、それらを使ったクレンジング方法を紹介していきます。

いい商品でも、使い方次第で肌を傷つける可能性がありますので、クレンジング方法も要チェックです!

実際に田中みな実さんご自身が今年の1月18日にインスタライブにてご紹介されいた内容をまとめていますので、見逃された方はぜひこちらでご確認ください♪

 

Step1:スチーマーを浴びる

その日のメイクはその日の内にしっかり落としたいため、スチーマーを浴びながら丁寧に落としていかれるとのことです。

この落としかたを「ディープクレンジング」っていうんですって。

通常のクレンジング方法以上に毛穴の中の汚れを落としてくれることからこう呼ばれているみたいです。

メイクを落とした直後はみずみずしい仕上がりになっているそうです。

毛穴の汚れまでしっかり落とせると、化粧水などの基礎化粧品も肌の奥まで浸透しそうですよね〜

 

Step2:アイメイクを落とす

ソフティモのスーパーポイントメイクアップリムーバーNaをコットンにとり、スチーマーで温めます。

それを目にあててアイメイクを落とします。

みな実さんはこのタイミングでアイブローも落とされるそうです。

 

Step3:ベースメイクを落とす

MT クレンジング・ジェルを手のひらに伸ばします。

蒸気で温めながら優しく顔全体のメイクを落とします。

ここまで終わったら洗顔をされるそうです。

スチーマーを浴びながらのクレンジングに挑戦されたことがある方は少ないのではないでしょうか?

参考になりますね〜

 

田中みな実のメイクの基礎化粧品アルビオンって本当?

田中みな実のメイク落としクレンジングの方法や使用している基礎化粧品アルビオンをご紹介!

こちらも同じく、インスタライブで紹介され話題になっているアイテムをご紹介します。

田中みな実さんは、アルビオンの化粧液を愛用されているようです。

 

インスタライブでは、こちらの化粧水を使用してコットンパックされていました。
価格は、160㎖で13365円と少々高めです。

https://www.instagram.com/p/B7YXOB1hsro/?utm_source=ig_web_copy_link

 

アルビオンの口コミをご紹介!

実際の使用感が気になりますよね。

口コミをご紹介していきます。

10代
やっぱアルビオンかなーサンプルでもらった化粧液がめっちゃ良いのよね
20代
有名所だと広告すごいけど、まあ無印とアルビオンの素っ気なさは好感。試供品で貰った化粧液が素晴らしかったので、半年に一度の奮発で買ってみた。高いハーブのヤクルトを顔に塗ってる気持ちになるのでお勧めです。これはねぇ…ちょっと驚いたよ。つけて寝ると起きた時の顔の腫れが無いんだよね。
40代
これ化粧水と思っていたら化粧液と書いてあります。サンプルを2回もらって使ったら塗るとスーッとして気持ちいいんです。メイクしている上から塗ったら生き返る感じしたんですよ。自粛疲れをこれで爆発衝突マークサンプルもらってお試しあれです。

最初はサンプル貰って見てから試してみる方が良さそうですね!

肌に合う合わないもあるとおもうので…

やはり基礎化粧品も大事なのかもしれませんね!

 

田中みな実のメイク落としクレンジングの方法や使用している基礎化粧品アルビオンをご紹介!のまとめ

田中みな実さん愛用のメイク落としとクレンジング方法、アルビオンの基礎化粧品をご紹介して参りましたがいかがでしたでしょうか?

ポイントメイクとベースメイクでメイク落としを使い分け、ディープクレンジングをするのが、つや肌の基礎のようですね〜

アルビオンの基礎化粧品も口コミがよかったので、私自身も興味津々です。

みんなで素肌美人を目指しましょう♪

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!