緋色の弾丸石岡エリーはリニアのスタッフのアイドルって本当?ゲスト声優の浜辺美波を画像付きでご紹介!

緋色の弾丸石岡エリーはリニアスタッフのアイドルって本当ゲスト声優の浜辺美波を画像付きでご紹介!
Pocket

名探偵コナンの映画では、ゲスト声優も楽しみの一つではないでしょうか?

2020年『緋色の弾丸』では、浜辺美波さんがゲスト俳優に決まっています。

そこで、ここでは浜辺美波さんに画像付きで迫ってみたいと思います。

ゲスト俳優の浜辺美波さんが演じる、石岡エリーという役もどうやら『緋色の弾丸』では鍵を握る人物と噂になっているので、どんな役なのかにも迫ってみたいと思います。

という事で今回は、緋色の弾丸石岡エリーはリニアのスタッフのアイドルって本当ゲスト声優の浜辺美波を画像付きでご紹介!と題してお送りしてい参ります!

早速参りましょう♪

 

名探偵コナン2020年映画『緋色の弾丸』石岡エリーはリニアのスタッフのアイドルって本当?

石岡エリーは、ぶりっこでオーバーリアクションな所がある25歳の真空超電導リニア客席担当をしています。

WSGの為に名古屋に向かう真空超電導リニアでコナンと出会います。

自分でリニアのスタッフアイドルと言ってしまう、ちょっとうぬぼれたところもあるのかもしれませんね!

性格は元気で明るいのですが、少し抜けている所もあるようです。

この石岡エリーが『緋色の弾丸』のカギを握っているとも言われています。

詳しいことが分かり次第追記します!

次に聞きなれない、真空超電導リニアについて迫ってみたいと思います。

 

真空超電導リニアってどんな乗り物なの?

私が知らないだけなのかもしれませんが、真空超電導リニアって聞いたことが無かったのでどんな乗り物なのか調べてみる事にしました。

すると、超電導リニアは出てきたのですが真空とつく情報は真空チューブ列車というものがありました。

おそらくこの二つを足したものではないかと考えられます。

真空チューブ列車は、字のごとく真空の筒状の中を列車を走らせるという事らしいです。

東京都から名古屋まで15分で行けると言います。

私たちの知らない所で、すごい開発が進んでいるんだなと思います。

上記が真空とつく中国が開発している高速交通です。

アメリカでは、車体が宙に浮くようですが中国の開発している物は側面に軌道が存在するようです。

専門家ではないので詳しくご説明は出来ませんが、簡単に説明すると真空状態の筒状の中を走らせると言ったイメージでしょうか?

空気の抵抗がなく燃費も良くて騒音もなくて速いといいことづくめの様です。

アメリカでは、5年後には実現化を目指しているようですが、心配なのはいったい東京から名古屋まで費用が掛かるのかといった所ではないでしょうか?

日本での実現化はもう少し先になるかもしれませんね…

参照元:日本経営合理化協会

 

名探偵コナン2020年映画『緋色の弾丸』ゲスト声優の浜辺美波を画像付きでご紹介!

ここでは、『緋色の弾丸』のゲスト声優として石岡エリーを担当する浜辺美波さんに迫ってみたいと思います。

プロフィールから順番に見ていきましょう♪

 

浜辺美波プロフィール

  • 本名:浜辺美波(はまみみなみ)
  • 生年月日:2000年8月29日(19歳)
  • 出身地:石川県
  • 身長:156㎝
  • 血液型:B型

2011年に第7回『東京シンデレラオーディション』に応募してニュージェネレーション賞を受賞したことで芸能界入りをします。

注目を浴びる事になった作品は、『君の膵臓が食べたい』のヒロイン役です。

この作品で3つの賞を受章します。

  • 第42回報知映画賞新人賞[
  • 第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞
  • 第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

テレビや映画で活躍する女優さんですね!

そして今回、名探偵コナンの石岡エリーのゲスト声優を担当することになったんですね~

浜辺美波さんのコメントを見てみる事にしましょう♪

 

浜辺美波のコメントとは?

今回、石岡エリー役を担当することになった意気込みを下記の様にコメントしています。

小さい頃からコナンが好きで、映画も観に行っています。
ストーリーが面白くて大好きです。
小さい頃は犯人や事件の内容に驚いたりすることが多かったのですが、大きくなってからはキャラクターのカッコ良さに気がついたり、黒ずくめの組織の謎とかも気になってしまって、ずっとはまり続けています。
最初にこのお話を頂いた時は、いつかコナンのお仕事ができたらいいなという思いがずっとあった反面、ファンだからこそ邪魔をしたくないという思いもあって……。
でも決まったと言われた時はとてつもなく嬉しくて、即座にお母さんに電話しました!
今回私が演じさせていただく「石岡エリー」は真空超電導リニアの客席担当の女性です。
コナン君や他のキャラクターともお話が出来そうなので今からドキドキしています。
本当は鳥や豚の鳴き声とか、擬音でもいいから、いつか何かの役を演じさせて頂けたらと思っていたのに、出演できるだけでなく人間の役をいただけて光栄すぎて緊張しています。
今回のメインキャラクターの赤井さんも好きですが、やはり長いこと観続けているのでコナン君と新一君が好きですね。
コナン君がみんなを守るときに発する新一君っぽい低音ボイスがカッコ良いし、新一君の本気モードも大好きです。
俳優と声優というのは全然違うお仕事なのでわからないことばかりですが、とにかくあがらないように、イメージトレーニングだけはしっかりとやっています。
本当に嬉しい経験をさせていただけるので、できるだけ上ずらないように頑張ります。

引用元:コナン緋色の弾丸HP

自分が好きだったコナンの声優が出来るなんてすごいですね!

浜辺美波さんの声優もたのしみです!

 

浜辺美波が石岡エリー役世間の声とは

 

緋色の弾丸石岡エリーはリニアのスタッフのアイドルって本当?ゲスト声優の浜辺美波を画像付きでご紹介!まとめ

緋色の弾丸石岡エリーはリニアのスタッフのアイドルって本当?ゲスト声優の浜辺美波を画像付きでご紹介!はいかがでしたでしょうか?

緋色の弾丸石岡エリーはリニアのスタッフのアイドルと自分で言っているようです。

ゲスト声優の浜辺美波を画像付きでプロフィールをご紹介しました。

浜辺美波さん色々な事にチャレンジしていてこれからもどんどん活躍の幅が広がりそうですね~

どんね声を聴かせてくれるのか期待しましょう♪

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。