フォロワーズNetfilixドラマ全話ネタバレ結末をご紹介!miyaviの出演はシーズン2?

フォロワーズNetfilixドラマ全話ネタバレ結末をご紹介!miyaviは出演はシーズン2?
Pocket

Netflixドラマ『フォロワーズ』ドラマ全話視聴しました。

あのmiyaviも出演していました。

何話に出演しているのかご紹介して参ります。

感想は、賛否両論の様ですが私は正直面白かったし、やる気が出るドラマだったなと思います。

もしもDVDが出るならばちょっと欲しいかもとも思います。

『フォロワーズ』ドラマは、全9話でしたがアッっという間に見れてしまいます。

SNSの扱い方も参考になるかもしれませんね…

それでは、今回は、フォロワーズNetfilixドラマ全話ネタバレ結末をご紹介!miyavi出演はシーズン2?をお届けして参ります。

早速参りましょう♪

 

 

Netfilix『フォロワーズ』ドラマmiyavi出演はシーズン2?

miyaviは、『フォロワーズ』のシーズン2にmiyavi役で出演していました。

簡単にネタバレすると、mivavi はリミの子供を作る相手役でした。

miyaviはリミの昔の恋人で、子供が欲しいリミにゆる子がmiyaviとの時間をセッティングしたんです。

最初は、リミはmiyaviと写真撮影をします。

しかし、雰囲気が盛り上がりやがて二人は…

キャ~~~

数日後、リミは整理が来てmiyaviとの子供つくり計画は失敗してしまうのです。

 

 

フォロワーズNetfilixドラマ全話ネタバレ結末をご紹介!

東京タワーから物語は始まります。

簡単にあらすじを紹介すると、仕事で夢を掴んだ大人が更にもっと欲しい物を手にれるために掴みに行く…

まだ、夢の途中の若者が夢に向かってもがくストーリーでした。

ネタバレは、一人ずづスポットをあてて行こうと思います。

 

リミが欲しかったものは何?


リミは、カメラマンという仕事で大成功をしていました。

ある時、撮影中にリミはトイレに駆け込みます。

出血が止まらなかったのは流産でした。

仕事が終わり産婦人科に行くと、流産を告げられ年齢的にも子供を作るタイムリミットが近いと先生に告げられます。

この産婦人科の先生は、かたせ梨乃でした。

一度は子供を諦めたリミでしたが、子供を諦められません。

問題は、父親になる人がいないのです。

そこでリミは、マネージャーのゆる子とアレコレ試行錯誤してリミの相手役を探します。

そんな時、ゆる子はリミの昔の彼氏たみお(浅野忠信)をネットで見つけコンタクトをとります。

二人は偶然に再開します。(実はゆる子が仕組んだことです。)

二人は、すっかり昔に戻りリミの家で生活を始めます。

ある時、リミはたみおにこど子供が欲しい事を告白します。

たみおは、以前海外に撮影に行った時マラリアにかかり精子がなくなってしまった事をリミに告げます。

しかし、たみおはリミの願いをかなえようと、食生活を変えたりしますが産婦人科での検診では絶望的と告げられます。

リミは、たみおと二人の生活も悪くないと思い始めますが、たみおはまたしても海外に仕事で行くことになったんです。

おそらくたみおは、タイムリミットが迫ったリミと離れ別の人と子供を作るチャンスをくれたのではないかと思います。

たみおがいなくなって、しばらくするとリミは妊娠していました。

そして、一人で元気な男の子を出産しました。

リミは、社会復帰しましたが子供が低調を崩して仕事が出来なくなりクライアントから契約解除を突きつけられてしまいます。

自暴自棄になるリミでしたが、ゆる子が大きな仕事を受けてきてピンチを逃れます。

子供も大きくなり、リミの母が(八代亜紀)公園に子供を遊びにつれて行った時、たみおと偶然に会い母からの電話でリミはたみおが公園にいてびっくりするのです。

結局リミは、欲しい物全てを手に入れたことになります。

仕事・子供・パートナー・仲間です。

 

なつめはチャンスを逃さなかった?

上京してきたなつめは、女優になる事が夢でしたが死体の役などちっとも目が出ませんでした。

バイト仲間のサニー(コムアイ)とノリ(ゆうたろう)が唯一の仲間でした。

あるチョコレートの撮影で沢尻エリカのライティングチェック役をしたなつめにディレクターが心無い言葉をはきます。

「どうせ移らないし、誰でもいい」と

なつめは怒りが収まらず、ディレクターをにらみながらチョコレートをむしるように食べます。

その様子をリミがこっそり写真に収めます。

なつめのその写真をリミがインスタにアップしたことでなつめの人生が一変するのです。

インスタのフォロワーが一気に5000人越えになていきます。

そんな時、なつめはユーチューバーのヒラク(上杉柊平)と町で出会うのです。

やがて恋人の関係になっていきます。

なつめは、一気に時の人となりモデルの仕事がドンドン増えていき、芸能事務所に勤めるリミの友人のあかねにスカウトされます。

なつめはは派手な生活になっていき、仲間の層も変わって行き、サニーとノリとヒラクとも疎遠になっていくのです。

一躍有名になったなつめを周囲は嫉妬して、クライアントのバッグブランドの悪口をグループラインでなつまが書いたコメントがツイッターに流れて炎上してしまい、一夜にしてなつめは信頼と仕事を失います。

自暴自棄になるなつめは、とうとう実家に帰る決意をして引っ越しの時、ノリから電話がかかります。

ノリは夏目をデートに誘い、サニーの個展に連れていき、疎遠だった3人がまた元の関係に戻った瞬間でした。

なつめは町で銅像になっているヒラクを探し出し、一緒に映画を撮ろう誘います。

精魂込めて作った映画をなつめとヒラクは日本に来ていた、タランティーノに警備を潜り抜けDVDを渡します。

しばらくしてなつめのインスタに、タランティーノからオーディションに来ないかという誘いが来るのです。

なつめはアメリカに行き語学と演技の勉強をしながら女優の道をあるきだします。

 

 

エリコさん(夏木マリ)はやっぱりすごい!

エリコさんは、アパレルメーカーの女社長の役です。

中学生の息子と二人暮らしをしています。

あるパーティーでエリコさんは、スエオと出会います。

パーティーでは、顔を合わせただけでしたが後日エリコさんはスエオの事務にいました。

20歳以上年が離れていましたが、二人はやがて恋人の関係になりエリコさんの家で同居が始まります。

多感な年ごろのエリコさんの息子のルイでしたが、スエオが最強のゲーマーだとわかると次第にスエオを受け入れていきます。

幸せな生活のある日、エリコさんは胸にしこりを見つけ病院に行くと乳がんステージ3でした。

誰にも相談できないエリコさんでしたが、ある日スエオがエリコさんのパソコンで調べもをしようとしたとき、検索窓には乳がんを検索した形跡がありました。

見つかってしまったエリコさんは、、スエオに「飽きちゃった」と言って別れを告げます。

手術を決意したエリコさんは、リミや仲間に乳がんの手術することをようやく話すことが出来ました。

無事に手術を終え、病室には息子のルイが眠っていました。

片方の胸がなくなったことにエリコさんは愕然とします。

無事に退院して、会社はてんてこ舞いかと想像していたエリコさんでしたが、エリコさんがいない会社はかえって生き生きと社員が働いていたのです。

リミの家を訪ねたエリコさんは片方なくした体をリミにとってほしいとお願いします。

その姿は、とても美しかったです。

その後、エリコさんはスエオとよりを戻し婚姻届けをスエオに出しますがスエオはそんな形のこだわらなくてもずっと二人の傍にいると言って婚姻届けを破ってしまいます。

その後、エリコさんは会社を若い人に任せ、スエオとオーガニックワインを作るのだそうです。

 

あかねはサヨの再起を達成できたのか?

あかねは、歌手サヨ(中島美嘉)のマネージャーです。

サヨは、一度は頂点に上りましたが現在はだんだんと人気もなくなってきていました。

SNSでは、サヨの悪い話題で持ちきりです。

そんな世間の評判を気にするサヨは、自暴自棄なり悪のスパイラルへとはまっていき、やがて心が壊れてしまいます。

そんな時、あかねはお隣の男性を急接近するのですが、この男性が女性は仕事をしないで家にいるべきという考え方の男性で仕事と俺とどっちをとるのかという選択にあかねは仕事に決まっているだろうと言って隣の男をふってしまいます。

サヨの再起をかけて、あかねは事務所を去る決意をします。

なつめのアドバイスがあり、バーチャルアイドルとしてサヨは再起と遂げるのです。

 

ゆる子はリミを選んだ?

ゆる子は、リミと10年前から一緒に仕事をしている大事なパートナーです。

そしてゆる子はゲイで少しお姉です。

リミを公私ともに支えて、本当にこんな人がそばにいたらいいなと思います。

そんなゆる子は、アメリカ人の男性と結婚することになりアメリカへ行くことになってしまいました。

しかし、赤ちゃんプレイを強要するアメリカ人のパートナーに嫌気がさしリミの元に帰ってくるのです。

ゆる子にとっても、リミはかけがえのない存在なのではないでしょうか?

このドラマで伝えたかったことは、『なんじの道を進め、そして人々をして語るにまかせよ』この一句に尽きると思います。

他の人からの評価など気にせず、思うように生きていきなさいという意味です。

わかっていても、人の意見を気にするものです。

しかし、自分という人生は1回きりです。

自分で自分の夢を掴みに行け!

行動しろ!

ではないでしょうか?

 

蜷川実花が伝えたい事は何?

まさに現代ならではのドラマのストーリーだと思います。

現在。SNSはよくもあり悪にもなるのです。

なつめの様に一夜にして一目浴びる存在になる事も出来る世の中ですが、一つの事で

 

フォロワーズNetfilixドラマ全話ネタバレ結末をご紹介!miyaviは出演はシーズン2?まとめ

フォロワーズNetfilixドラマ全話ネタバレ結末をご紹介!miyaviは出演はシーズン2?はいかがでしたでしょうか?

結末は、みんなが欲しい物をつまみ取りに行き、欲しい物を掴んだというストーリーでした。

やる気がわいてくるドラマですよ~

見ていない方は、一度見ても良いかもしれません

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。