フォロワーズドラマ主題歌はMore,More,More!衣装リミのクローゼットが蜷川の私物でやばい

Pocket

『フォロワーズ』ドラマでは、配信前から豪華な衣装も話題になっていましたね!

主人公の中谷美紀さん演じるリミのクローゼットがきらびやかで、女子ならあこがれるのではないでしょうか?

その豪勢なリミのクローゼットに並ぶ豪華な衣装の何割かは蜷川実花さんの私物だというから驚きです!

そこのあたりは後ほど詳しく話していきますね♪

そして、ドラマ『フォロワーズ』の耳に残る主題歌は調べたところ、More, More, More!という曲名だとわかりました。

主題歌も順番に話していきますね!

それでは今回は、フォロワーズドラマ主題歌はMore, More, More!衣装リミのクローゼットが蜷川の私物でやばい!と題題して主題歌と衣装に待ってみたいと思います♪

早速参りましょう♪

 

『フォロワーズ』ドラマ主題歌はMore, More, More!

『フォロワーズ』ドラマの主題歌は、More, More, Moreという曲です。

歌っているのはClooneyというバンドが歌っています!

2012年にリリースされた様ですね!

アメリカのロスのバンドの様です。

色々調べましたが、バンドメンバーの情報が調べる事が出来ませんでした😿

耳に残って離れませんね(笑)

わかり次第追記します!

 

挿入歌をご紹介

『フォロワーズ』ドラマの挿入歌がこれまたかっこいいんですよ♪

出だしの曲からワクワクしましたね♪

やはり挿入歌は、ドラマを盛り上げてなくてはならないものではないかと思います。

音楽を聴きながら歩くと世界が違って見えるのと一緒です。

それでは挿入歌をご紹介しますね!

 

Count Five or Six(小山田圭吾)

1997年にリリースされた小山田圭吾さんの曲になります。

1話の最初に流れて、この音楽をきくとワクワクしてきました。

 

No Sleep Till Tokyo

2019年にリリースされたMIYAVIさんの曲です。

ギターの音色がたまりません。

 

innocent(中島美嘉)

2020年に入ってリリースされたばかりです。

中島美嘉さんですね…

MVも雰囲気が違ってかっこいいですね!

 

AOHARU YOUTH(中村浩二)

YouTube見つけられませんでした。

上記のアルバムに貼っています♪

 

 

『フォロワーズ』ドラマの衣装リミのクローゼットが蜷川の私物でやばい!

『フォロワーズ』ドラマの衣装が1話はパーティーシーンからはじまるのですが、パーティーシーンだけあって100人のエキストラの出演もあったのですが、そのパーティーの衣装の協力がハイブランドできらびやかなんですよね~

そしてリミのクローゼットの洋服が並んでいる様子は、本当に女性の憧れではないでしょうか?

そのクローゼットの中身の3割は実は蜷川さんの私物が入っているのだそうです。

蜷川さんが監督するドラマだからこそハイブランドの協力があったのではないでしょうか?

ドレスの衣装協力は下記のブランドになります。

  • GIVENCHY
  • GUCCI
  • CYCLAS
  • TAE ASHIDA
  • Neil Barrett
  • TADASHI SHOJI
  • KEITA MARUYAMA
  • ANNA SUI
  • MIU MIU

ジュエリーブランドは下記になります。

  • ティファニー
  • タサキ

ジュエリーは4000万もするものもあったようです。

つまり本物を使ったんですね~

これだけでどれだけこのドラマ『フォロワーズ』が注目されているのかわかりますよね~

ヒールはクリスチャンルブタンだそうです。

ふはぁ~

私も履いてみたいです。

ルブタン(笑)

 

『フォロワーズ』ドラマの衣装のスタイリストは軍地彩弓

軍地彩弓さんはスタイリストなので表舞台に上がる人ではないのですが、やはり縁の下の力持ちがあっての表舞台だとしみじみ感じます。

軍地彩弓さんのスタイリングがなければ、このドラマ『フォロワーズ』もまったく違ったドラマになったことでしょう!

軍地彩弓さんのプロフィールと経歴を見てみる事にしましょう♪

 

軍地彩弓プロフィールと経歴をご紹介!

  • 名前:軍地彩弓(ぐんじさゆみ)
  • 生年月日:1964年4月25日
  • 出身地:茨城県

大学在籍中から、リクルートでマーケティングやタイアップの勉強をしながら、『Checkmate』でライターとしてのキャリアもスタートしています。

大学卒業後に講談社の『ViVi』でフリーライターとして活動して、2008年に『VOGUE GIRL』の創刊に尽力をつくします。

その後、ドラマの衣装、写真集や『直撃LIVE グッディ!』のコメンテーター等幅広い活躍をしています。

蜷川さんとは、『ヘルスケーター』や写真集『Oh! My Rody』でタッグを組んでいます。

わんこ
バリバリの仕事が出来る人だなワン

あこがれるワン

そんな軍地彩弓さんはVIPの中でも引っ張りだこですね!

どんなVIPなのか見てみる事にしましょう♪

 

軍地彩弓さんが担当したVIPをご紹介!

あの阿部首相の夫人も軍地さんにスタイリングしてもらっているんですね~

やはり、首相の夫人もイメージが大事ですからね~

そしてこの方、小池さんの出版した本の監修も軍地さんが担当しているのですね…

スタイリングだけでなく、ライターからはじまった経歴があるからですね…

アメリカでは、個人でも洋服のスタイリングをしてもらう人もいるそうです。

それはやはり、見た目がすべてだからです。

着る洋服を変えただけで営業成績が上がったりするから不思議です。

もう少し日本でも誰かにスタイリングしてもらう事が特別でない世界になればいいと思います。

 

『フォロワーズ』ドラマの試写会はいつだった?

『フォロワーズ』の試写会は2020年2月4日にあったようですね…

2月27日には文化服装学院でも開催したようです。

これは、未来のクリエイターに期待して行われたのではないかと思います。

文化服装学院の学生は、ラッキーでしたよね

こんな豪華な舞台挨拶に行ってみたいですよね~

私は、外れっぱなしです😿

 

フォロワーズドラマ主題歌はMore,More,More!衣装リミのクローゼットが蜷川の私物でやばいまとめ

フォロワーズドラマ主題歌はMore,More,More!衣装リミのクローゼットが蜷川の私物でやばいはいかがでしたでしょうか?

フォロワーズドラマ主題歌はMore,More,More!でClooneyというバンドの曲です。

衣装リミのクローゼットが蜷川の私物が3割入れられているようです。

よく見てもどれが蜷川さんの衣装かはきっとわかりませんね…

しかし、蜷川さんはハイブランドを沢山持っていらっしゃるという事です。

さすがですね!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。