シロクロパンダコアラ男の正体は佐島一郎!直輝とレンは兄弟?

シロクロパンダコアラ男の正体はあずさの兄を考察!田中圭を殺したのは佐島?
Pocket

シロクロパンダの謎が次々と明らかになっていきますね!

現在、明らかになっていないのは、コアラ男の正体・直輝の父親の森島哲也(田中圭)を殺した犯人とその動機ではないでしょうか?

コアラ男の正体はあずさの兄一郎、佐島の秘書ではないかという考察をしてみたいと思います。

そして、森島哲也(田中圭)を殺したのは佐島ではないかと考察します。

この予想が一番考えの付く考察かもしれませんがお付き合いくださいませ…

という事で今回は、シロクロパンダコアラ男の正体は佐島の自作自演!直輝とレンは兄弟?と題して考察していきたいと思います。

ドラマもそろそろ終盤です!

早速参りましょう♪

 

ドラマ『シロクロパンダ』コアラ男の正体は佐島一郎!

この考察が一番考えが浮かぶことかもしれません

佐島は、議員になるために売名行為で娘のあずさをコアラ男にふんした秘書に誘拐させたのではないでしょうか?

あずさは無事に公民館で保護されましたが、身代金の受け渡しの記録がない事を神代に佐島は突っ込まれていましたね…

私があれ?と思った事を説明して行きたいと思います。

 

秘書一郎が車で直輝を送った時

佐島と直樹が車の中で話をして直輝を送って、車を降りた後秘書は直輝があずさの彼氏だと気がつき、そして森島哲也の息子だと気が付いて佐島に聞くと佐島は黙っていろというような言動をしました。

秘書は、どうして森島哲也の息子と佐島が話をしているのか理解できなかったんだと思います。

つまり、父親の佐島の考えていることが分からなかったのではないでしょうか?

 

佐島一家の食事の席での出来事

あずさと一郎が食事をしながら話をしている時に佐島が遅れてやってきました。

すると佐島は元気のないあずさに「どうした?」と聞きます。

あずさは「お兄ちゃんがパパに似てきた」と言われたというのです。

その時に、兄はテーブルの下で手を悔しそうに握りました。

このシーンで佐島一家の家族の形の様な物が見えました。

父佐島はあずさが可愛くて、いつも一郎はしりぬぐいや父の言いなりになってきたのではないかと思えたのです。

 

コアラ男が森島哲也のニュースを見た時

一郎は、コアラ男の正体が森島哲也だというニュースを見てうろたえます。

これは真実を知っているからではないでしょうか?

 

コアラ男正体世間の声

 

ドラマ『シロクロパンダ』田中圭を殺したのは佐島?

森島哲也を殺したのは佐島ではないかと考察します!

そう考える理由を説明していきます!

 

佐島が犯人の理由とは?

佐島が犯人の理由は、あずさ誘拐事件の真相を森島哲也が知っていたからです。

森島哲也は、あずさ誘拐事件の事を調べていました。

それを知った佐島が森島哲也を秘書の一郎に殺害させたと考察します!

自分の手は汚さないのです。

 

佐島が犯人の証拠とは?

佐島は森島哲也の警察手帳を引き出しの中に入れていました。

どうして警察手帳を持ったままにしたのかはわかりません。

警察手帳を持っているという事は、何かと疑われる要因になるのではないでしょうか?

その意図はわかりません。

わかり次第追記します!

 

ドラマ『シロクロパンダ』直輝とレンは兄弟?

今までのストーリー中で直輝の母親の事、りこの父親の事は全く触れられていません。

実は、森島哲也との母親は夫婦で3つ子かどうかまではわかりませんが、双子が生まれたことでりこの母が育児ノイローゼになり離婚したのではないでしょうか?

直輝は父親が育てる事になり、娘二人を母親が育てる事になったのではないかと考察します!

8話では、レンが母を面会に行った際に母はレンに直樹を殺すように言います。

なぜ殺すように言ったのかはわかりませんが、何か因縁がありそうです。

わかり次第追記します!

 

シロクロパンダコアラ男の正体は佐島の自作自演!直輝とレンは兄弟?まとめ

シロクロパンダコアラ男の正体は佐島の自作自演!直輝とりこは兄弟?はいかがでしたでしょうか?

シロクロパンダコアラ男の正体は佐島の自作自演の考察と森島哲也を殺害した犯人まで予想してみました。

直輝とりこは兄弟の予想は濃厚ではないかと勝手に思っています(笑)

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。