中村玉緒馴れ初めから大麻のエピソードがやばいって本当?直撃!シンソウ坂上現在の仕事は着物の販売?

中村玉緒馴れ初めから大麻のエピソードがやばいって本当?直撃!シンソウ坂上現在の仕事は着物の販売?
Pocket

中村玉緒さんが2020年2月13日の『直撃!シンソウ坂上』に出演されますね!

中村玉緒さんと言えば、切っても切れない夫の勝新太郎さんではないでしょうか?

『直撃!シンソウ坂上』では、中村玉緒さんと勝新太郎さんの馴れ初めから大麻の事件のエピソードや勝慎太郎さんが亡くなるまでを話してくれるようです。

そして、中村玉緒さんの現在の仕事が着物販売?の様な予告だったのでその辺りにも迫ってみたいと思います。

という事で今回は、中村玉緒馴れ初めから大麻のエピソードがやばいって本当?直撃!シンソウ坂上現在の仕事は着物の販売?をお届けして参ります。

夫婦ってこういう事?と思います。

早速参りましょう♪

 

『直撃!シンソウ坂上』中村玉緒馴れ初めから大麻のエピソードがやばいって本当?

中村玉緒さんと勝新太郎さんは、おしどり夫婦と言ってよいのかわかりませんが、死ぬまで添い遂げるという、見習わなければならない夫婦像ではないでしょうか?

現代の結婚生活では考えなれないお二人の慣れそめから勝新太郎さんが亡くなるまでを見てみる事にしましょう♪

 

馴れ初めから結婚まで

中村玉緒さんと勝新太郎さんは『かんかん虫事をファンとして惹かれたようです。

当時の写真は下記になります。

中村玉緒さんなんて可愛いのでしょう♪

勝新太郎さんも若い頃は細かったんですね(笑)

そして2回目の共演は、1960年の映画『不知火検校』になります。

この時、勝新太郎さんが中村玉緒さんの役に入り込む姿勢に惹かれていき、猛アタックの末交際に至るわけです。

当時の写真は下記になります。

勝新太郎さん、この時は面影がありますね~

当時のエピソードは、中村玉緒さんが撮影中に勝新太郎さんが迎えに来ることもありそんな時は、勝さんが迎えに来ているからと撮影を早めに切り上げるなんてこともあったようです。

そして1962年に結婚しました。

 

大麻事件

二人は、結婚して一姫二太郎で、長女・長男をもうけます。

中村玉緒さんは仕事の量を減らして育児に専念します。

そんな頃、勝新太郎さんが「勝プロダクション」を作ります。

すると勝さんは映画制作にお金をつぎ込み、資金が足りなくなると中村玉緒さんが女優復帰することになったのです。

そんな時、大麻所持で勝新太郎さんが逮捕されてしまいます。

そして、長男・長女も大麻密輸で逮捕されてしまいます。

はぁ~中村玉緒さんどんな気持ちだったのでしょうか?

追い打ちをかけるように「勝プロダクション」も倒産してしまうんですね~

 

中村玉緒さんにさらに悲劇が

借金は12億あったそうです。

一念発起して、中村玉緒さんが「勝プロモーション」を作ります。

当時、バラエティーに出演されていたのを覚えています。

借金もネタにして笑い飛ばす中村玉緒さんってすごい方だなぁと思います。

そんな頃、長男鴈龍さん1989年に座頭市で誤って真剣で役者さんを刺してしまい、亡くなってしまいます。

これは、鴈龍さんのデビュー作でもありました。

業務上過失致死罪になったにせよ、人が亡くなったのは事実ですね…

勝新太郎さんによく似てますね!

そして翌年の1990年に勝新太郎さんが2度目の大麻所持で逮捕となります。

有名なセリフですね…

「パンツははかない方がいい」(笑)

開き直ったか会見にもビックリしたのを覚えています。

やはり大物です!

 

勝新太郎癌宣告

1996年勝新太郎さんが癌になってしまいます。

翌年、亡くなってしまうのですが中村玉緒さんは生まれ変わってもあの人と一緒になりたいと言ったそうです。

そして長男の鴈龍さんが、2019年11月急性心不全で亡くなってしまいます。

55歳の若さでした。

座頭市の事故以来、表に出る事がなくなった鴈龍さんは京都の自宅で一人で亡くなっていたそうです。

亡くなる前は、中村玉緒さんとも疎遠になっていたという噂も聞こえてきます。

中村玉緒さんの人生、本当に波乱万丈ですね…

しかし、いつも元気で笑っているという印象が私にはあります。

そして本当に辛抱強い方だなと思います。

私ならとっくに別れてます(笑)

残りの人生、楽しんで過ごして欲しいです。

 

『直撃!シンソウ坂上』中村玉緒現在の仕事は着物の販売?

玉緒は京都の老舗ホテルにいた。そこでは、超高級着物の販売会が行われており、玉緒はここで販売員をするという。500万円、1000万円といった超高額な着物が並ぶ中、「押し売りはしない」と言いながら1000万円の着物を瞬時に売る玉緒。坂上をはじめとするスタジオ出演者一同が思わず苦笑した、そのセールス方法とは。

引用元:テレビライフ

追記します!

 

まとめ

中村玉緒馴れ初めから大麻のエピソードがやばいって本当?直撃!シンソウ坂上現在の仕事は着物の販売?はいかがでしたでしょうか?

中村玉緒馴れ初めから大麻のエピソードがやばい人生でした。

体当たりでバラエティに出ている、中村玉緒さんが大好きです。

現在の仕事は着物の販売を手伝っているのではないかと思います。

わかり次第追記しますね!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。