知らなくていいコトゲストに井上瑞稀が医大生役の役で出演するって本当?父の殺人事件の意外な真実とは?

知らなくていいコトゲストに井上瑞樹が医大生役の役で出演するって本当?父の殺人事件の意外な真実とは?
Pocket

知らなくていいコト第4話のゲストにジャニーズジュニアの井上瑞稀さんが医大生の役で出演しますね!

井上瑞稀さんの役柄や、ドラマ出演の意気込みなどご紹介して参ります。

第4話のストーリーは、入試試験が漏れていたのではないかというストーリーの様ですね…

他にもゲスト出演する方がいるのでその辺りにも迫ってみたいと思います。

そして、第4話では尾高がケイトの父の殺人事件に興味を持った理由も明らかになるようですね…

事件の意外な真相もわかるようです。

見逃せない回になりそうです。

それでは今回は、知らなくていいコトゲストに井上瑞稀が医大生役の役で出演するって本当?父の殺人事件の意外な真実とは?をお届けして参ります。

早速参りましょう♪

 

知らなくていいコトゲストに井上瑞稀が医大生役の役で出演するって本当?

第4話に医大生の向井役として出演します。

井上瑞稀さんは知らなくていいコトのドラマ出演について下記の様にコメントしています。

最初、ジャニーズカウントライブのリハーサルの時に、野中春樹役の重岡さんから「井上君、今度ドラマ一緒にやるよな?」と言われて…

その時は知らなかったのでびっくりしました。

その後、出演することを正式に伺って、本当にうれしいってワクワクしました。

撮影では、緊張しっぱなしで、セリフも今までで一番難しいのではないかと思いました。

でも共演者の方が気を使って場を和ませようと気を使ってくださったおかげで、とても楽しく撮影が出来ました。

引用元:知らなくていいコト公式HP

今回の役どころは、大学入試問題が漏れていたのではないかという内容の様ですね…

 

知らなくていいコト井上瑞稀出演の世間の声とは?

 

ジーザス富岡役は誰?

井上瑞稀さんが通っていた予備校の講師ジーザス富岡役は新納慎也さんが演じます。

新納慎也さんの事私もよく知らないので調べてみました。

プロフィールから見てみる事にしましょう♪

 

新納慎也のプロフィール

生年月日: 1975年4月21日(44歳)
出身地:  兵庫県神戸市
身長: 180 cm
血液型: A型

16歳の時にスカウトされモデルとして芸能界に入ります。

1997年から2年間、NHKで歌のお兄さんもしていたんですね~

2002年のROCKミュージカル『GODSPELL』で主役のジーザス役を演じました。

今回の役どころの名前ももしかしたらここからきているのかもしれませんね…

2008年には『仮面ライダーキバ』にキング役もしています。

2016年にはNHK大河ドラマ『真田丸 (NHK大河ドラマ)』で豊臣秀次を演じてます。

幅広く活躍されていますね…

 

ジーザス富岡大学試験問題の真相とは?

ジーザスの塾では、小論文のみ1か月30万の11月から1月までの講座の様です。

合格率は70%とパンフレットには書いてありますが、実際は全員合格しているとケイトは向かいから聞きます。

これを聞いたケイトは、ジーザスの塾が怪しいと編集者に相談する。

そしてジーザスに野中と共にインタビューすることに…

医学部の小論文は何パターンか

用意されているようです。

編集者総出でジーザスや大学の校長を調べお金の授受をスクープしますが編集長からストップがかかりますが決定的な録音を手に入れます。

帝進ゼミナール特Aコースにいるジーザスにケイトは、証拠を並べて詰め寄ります。

ジーザスのお金は文科省に流れてました。

結局のところ、ジーザスも利用されていたという事です。

 

望月理恵は何の役?

望月理恵さんの出演は実は、第4話が初めてではないようですね…

という事は、おそらく週刊イーストの中に紛れているのではないかと思いますね♪

望月理恵さんは、ズームイン朝でもおなじみのアナウンサーですね!

第4話では、見逃さないようにしないとです。

望月理恵さんを探すのも見どころかもしれませんね…

テレビ局のスタッフで出演していました。

そのまんまですね(笑)

 

知らなくていいコト父の殺人事件の意外な真実とは何?

第4話でも榎本さん演じる尾高が知っている、ケイトの父の殺人事件の意外な真相が明らかになるようです。

ケイトは乃十阿徹に会いに行きましたが、結局目を合わせただけで言葉を交わすことはありませんでした。

ケイトは、尾高に父を訪ねた事を話します。

ケイトと尾高は事件のあった場所を訪ねて終わりました。

 

尾高が父を調べようと思ったきっかけとは?

殺人事件を知った時、多くの人を殺害して後遺症が出る人まででた事件だった事。

その事件の罪を乃十阿徹は何の弁解もしないで罪を認め25年も服役した乃十阿徹に違和感を覚えたから…

免罪だとは思っていない…

 

尾高がニュースカメラマンを辞めた理由は何?

向いてないと思った。

撮った写真に責任感を感じないような仕事に嫌気がさしたのでしょう。

助けなくてはいけない人が目の前にいてもシャッターを撮るなんて仕事は向いていなかったのでしょう。

>>第4話を見返す<<

 

まとめ