ガクト日本の現在の住まい4階建ての豪邸はどこ?お金持ちの理由は不動産収入?

ガクト現在の住まい4階建ての豪邸はどこ?お金持ちの理由は不動産収入?
Pocket

ガクトさんと言えば、お金持ちのイメージは私だけでしょうか?

マレーシアに豪邸を持っていたり、日本での住まいも転々と変えていますね…

ガクトさんの現在の住まいに直撃シンソウ坂上SPでテレビ初潜入だそうです。

その豪邸の4階建てビルはどこにあるのでしょうか?

お金持ちの理由は不動産収入なのかも迫ってみたいと思います。

それでは今回は、ガクト現在の住まい4階建ての豪邸はどこ?お金持ちの理由は不動産収入?をお届けして参ります。

早速参りましょう♪

 

ガクトの現在の住まい4階建ての豪邸の場所はどこ?

地上4階、地下3階というスケールで、内部に下記のスペースもあるようです。

  • レコーディングスタジオ
  • トレーニングジム
  • セキュリティーシステム
  • ビリヤード台
  • バー

さて問題なのはこのビルどこにあるのかが知りたいのです!

現段階で場所は特定できません。

セキュリティーの事もありますし、場所まではテレビ番組で放送されることはないと思いますが、わかり次第追記します!

ガクトさんは、マレーシアにも家を持っているんは有名な話ですね…

少し見てみましょう♪

 

マレーシアの豪邸とは?

クアラルンプールこの郊外の高級住宅街にあるようです。

場所の特定はありませんが、高級住宅地ですと下記のあたりになるかと思います。

  • バンサー
  • ダマンサラハイツ
  • ペタリンジャヤ
  • シエラマス

このマレーシアの豪邸は30億とも言われています。

ガクトさんの家たっている場所は、厳重なセキュリティーで守られている高級住宅街で、住宅街の入り口はゲートがあり24時間ガードマンが守衛してくれるような場所の様です。

アメリカの映画にも出てきますよね?

敷地の広さも1700㎡とかなりの広さ…

日本では、そのような環境の場所は思い当たりませんね…

マレーシアの家の外観は下記の写真になります。

ガクト現在の住まい4階建ての豪邸はどこ?お金持ちの理由は不動産収入?

間取りはこんな感じです。

ガクト現在の住まい4階建ての豪邸はどこ?お金持ちの理由は不動産収入?

玄関を入ると正面にプールが見えるんですね…

このつくりならオープンにしていても外から覗かれる心配もなさそうです。

玄関は入った写真は下記になります。

ガクト現在の住まい4階建ての豪邸はどこ?お金持ちの理由は不動産収入?

素敵ですね~

プールを中心にL字型にプランされているんですね~

リビングはこんな感じです。

ガクト現在の住まい4階建ての豪邸はどこ?お金持ちの理由は不動産収入?

マレーシアの豪邸でのどごし生とは庶民的な一面もガクトさんならかっこいいですね~

そこで気になるのがガクトさんがお金持ちの理由です。

その辺りに迫ってみる事にしましょう♪

 

ガクトがお金持ちの理由は不動産収入?

そもそもガクトさんの収入源はどこなのかに迫ってみたいと思います。

収入は一つではなさそうですね…

 

作詞作曲の印税収入

ガクトさんは、歌を歌っているだけでなく作詞作曲もしているようですね…

新曲も毎年出しているようなので、ガクトさんの人気から考えるとかなり入って来ていると思われます。

他のアーティストの印税から見ると、おそらく年間2000万~3000万はいってくるのではないかと想像できます。

 

ライブ収入

ガクトさんのライブの席の金額は前方ダイヤモンド席が100万円プラチナ席が60000円の席の用意もあるようです。

席数は多めの様ですが、あっという間に売り切れてしまうのだとか…

その席だけの収入で数千万の収入になるようです。

ライブでは、もちろんグッズの販売もあるのでおそらく1回のライブで億単位の収入になりそうですね

そしてこのライブチケットの金額設定にはガクトの愛が詰まっていました。

 

チケットが高い理由は何?

チケットは時にダフ屋の手に割ってしまう事があります。

すると、どうしてもライブに行きたいファンはダフ屋から高額な金額でチケットを買ってしまうから…

最初から高ければ、本当に来たい人しか来ないでしょ?

それに6万以上の金額を払う必要なくなると言う訳の様です。

私もガクトの意見に賛成です。

行きたければ6万円でも行くと思います。

そしてどうしても行きたいと思った所に集まる人の気は同じでその場にいるだけで上等な時間を過ごすことが出来ます。

一石二鳥だと思います。

ただし、ここは注意が必要です。

借金してまで行ってはだめだという事です。

ガクトのライブに行くためにをに仕事を頑張ればいいのではないでしょうか?

 

ニコニコ動画からの収入

ガクトさんは、ニコニコ動画を配信をしています。

ニコニコ動画は無料のチャンネルもありますが、GACKTさんも「OH!! MY!! GACKT!!」という有料チャンネルを開設しています。

この有料チャンネル登録料金は月額864円で、登録会員数に応じて開設者が会員料の一部をもらえるシステムです。

このガクトさんのチャンネルとあるガクトさんの動画の来場者数が3万8千人なので計算すると、83%をチャンネル提供者に分配されるので

38000人×664円=25232000円毎月入ってくるわけです。

ニコニコ動画だけで3億です!

いやぁ~

やめられませんね(笑)

 

CM・テレビ出演のギャラ

最近テレビにもよく出ていますね…

ガクトさんがテレビに出る度にツイッタートレンドに入っているので視聴率もいいのではないかと思います。

ギャラはわかりませんが、某お菓子メーカーのCMギャラは約2000万ともいわれています。

テレビの収入は、コンスタントに出演もしていませんしそんなに重要な収入源ではないのではないでしょうか?

 

ファンクラブ会費収入

ガクトさんのファンクラブの会費は入会金1000円・年間の会費が6000円です。

ファンクラブの会員数は定かではありませんが、ニコニコ動画の数を考えるとファンクラブの会費だけでも2億ぐらいになりそうですね…

ファンクラブの会費では、以前脱税事件もありましたがガクトさんは逮捕されずに済んでいます。

グレーな所もありそうですね…

 

youtubeの収入

2020年1月1日からガクトさんはyoutubeも始めています。

youtubeからの収入もかなりの収入なると考えられますね…

がくちゃん GACKT official YouTube

既に1,302,290 回視聴視聴チャンネル登録数 22.6万人です。

これもなかなかな収入になりそうですね…

 

マレーシアでの会社設立役員報酬

実業家の池田愉さんと「GACKT&IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INC.」という会社を作っています。

この会社で不動産投資や投資事業をしているんです。

おそらく投資家に海外不動産の紹介をしているのかもしれません。

不動産は大きなお金が動くのでこの会社での収入も大きいのかもしれませんね…

 

 

まとめ

ガクト現在の住まい4階建ての豪邸はどこ?お金持ちの理由は不動産収入?はいかがでしたでしょうか?

ガクト現在の住まい4階建ての豪邸はわかり次第追記します!

ガクトお金持ちの理由は不動産収入もあるようですね…他にも多数収入減がありそうです。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。