ローランドサングラスのブランドディータの値段や購入方法をご紹介!テレビで付けている理由がかっこいいツイッターの声

ローランドサングラスのブランドディータの値段や購入方法をご紹介!テレビで付けている理由がかっこいいツイッターの声
Pocket

ローランドがテレビに出演することが多い感じがします♪

ローランドがテレビに出るときは、決まってサングラスをかけていることに気が付きませんか?

その理由がこれまたかっこいいんです!

ツイッターでも話題になっています。

そこでローランドの付けているサングラスのブランドディータの価格や購入方法を調べてみる事にしました!

ローランドとお揃いのサングラスを購入して、ローランドになってしまいましょう♪

それでは今回は、ローランドサングラスのブランドディータの値段や購入方法をご紹介!テレビで付けている理由がかっこいいツイッターの声をお届けして参ります。

ローランドの本を読んで以来、私はファンになりました♪

早速参りましょう♪

 

ローランドサングラスのブランドディータの値段や購入方法をご紹介!

ローランドがつけているサングラスのブランドはディータの物になります。

価格は68000円(税別)です。

購入方法は、正規店で購入するお取り扱いをしているネットでも購入することが出来ます。

サングラスにしては、少々高めなので店舗でお試ししてから購入する方法がいいかもしれませんね…

店舗を紹介して参ります♪

 

ディータ店舗はどこ?

東京都港区南青山5丁目8番8号金子ビル 1F

 

東京都渋谷区代官山町3-3 ソミュール代官山101

 

東京都新宿区3-14-1新宿伊勢丹メンズ館6階

 

京都府京都市下京区, 京都駅ビル, 烏丸通塩小路下る東塩小路町

 

大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ大阪2階 ガラージュD.エディット

 

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急2階 メンズクリエーターズ

主要都市にありますね…

ローランドは新宿店で購入したのでしょうか?(笑)

海外でも店舗はありますが今回は日本国内のみのご紹介にしますね!

 

ディータをネットで購入する方法

公式ホームページから購入することが出来ます。

ディータ公式ホームページはこちらから

楽天市場からも購入できます!

楽天市場はこちらから

価格は、67320円しかも送料無料です!

ネットで購入する場合は、つけてみることが出来ないのでもしかしたら似合わないかもしれませんね…

お安い物ではないので慎重に購入しましょう♪

 

 

サングラスブランドのディータの理念とは?

DITA、唯一無二の存在の定義

機能性の美を追求するデザイン
目に見えぬところに真の価値がある匠の技
普通を超越することを目指す心

1995年の設立以来、DITAはアイウェア業界においてあらゆる固定観念を超越し、自己主張にあふれた特徴的なフレームや斬新な技術で作り変えた定番フレームなど、今までにないラグジュアリー感を提案してきました。 デザイン実績は20年以上、製造においては常に最先端技術を持つパートナーと共に歩んできたDITA。その経験値は今や世界最高峰、誰もが認めるアイウェア業界のリーダー的存在に成長しました。

こだわりの強い愛好家たちに支持され、保守派も勝ち得てきたDITA。文化、ファッション、スポーツ、エンターテインメントなど、世界中のさまざまな業界の著名人に多くのファンを見出してきたその存在は、世に送りだしてきた数々のデザイン同様、独特のものとなっています。

引用元:DITA公式HP

ブランドの歴史は、ものすごく古いわけではないようですが、ブランドの理念の筋が通っていてブレていないという印象を受けます。

そんな所がローランドがディータのサングラスを選んだ理由なのかもしれません。

例えば、ローランドのサングラスがドルチェ&ガッパーナだったとしたら、私はちょっとがっかりしたかもしれません。

 

 

ローランドサングラスをテレビで付けている理由がかっこいいツイッターの声

先日、アナザースカイに出演した際に今田耕司にサングラス外しませんか?とふられると

これはこだわりがあって。テレビってチャンネルを合わせたらすぐに見ることができるじゃないですか。でもホストクラブって、世間相場で高額な料金を払って来てもらう。そこで、店に来てくれる子と差別化をはかりたい。ちょっとした気遣い

ホストクラブに来てくれるお客さまって、僕にとってすごい宝物みたいな存在なんですよ。なので極力、サングラスは外さないようにしてる。ちょっとしたこだわり

引用元:サンスポ

とローランドは答えています。

ローランドのファンは、お金を出してローランドの店に会いにやってきます。

そのファンの為にサングラスを外した顔を見せるのだという事です。

徹底的な思考と向き合い方がローランドがホストでナンバーワンになった理由かもしれません。

この放送を見た世間のツイッターの声を見てみる事にしましょう♪

 

テレビでサングラスをかけている理由がかっこいいツイッターの声

そしてこんなことも…

ツイッターでサングラスをかけているのか質問された時のローランドの回答がさすがなんです。

 

サングラスかけている理由は避妊?

こんな回答をしています。

なるほど…

ローランドの目を見たら妊娠してしまう=惚れてしまうという事なのでしょうか?

これもツイッターで話題になっていたので少しだけ紹介しますね!

 

避妊の回答の世間の声とは?

 

ローランドサングラスなしの画像をご紹介!

サングラスなしの画像をご紹介します。

サングラスがなくてももちろん素敵です!

ローランドのお店に行けば生ローランドに会えるかもしれません…

頑張って働きますか…

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

– – この度ROLANDがリステリンのPRを担当。 – #リステリン #ROLAND

【ROLAND】(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –

ローランドサングラスのブランドディータの値段や購入方法をご紹介!テレビで付けている理由がかっこいいツイッターの声をお届けして参りました。

ローランドサングラスのブランドディータの値段や購入方法はお店に買いに行く方法とネットで購入する方法とあります。

テレビでサングラスを付けている理由はかっこよすぎますね!

おまけでローランドサングラスなしの画像もご紹介しました。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。