ふーりんかわいくないうざい気持ち悪い理由を徹底検証!パプリカ後解散ツイッターの声!

ふーりんかわいくないうざい気持ち悪い理由を徹底検証!パプリカ後解散ツイッターの声!
Pocket

パプリカを歌う子供のユニットのふーりんがかわいくない・うざい・気持ち悪いと噂になっています。

本来ならば、子供ですし見ているだけでもかわいいはずなのにかわいくないと言われてしまう理由を徹底定期に検証してみました。

世間では、パプリカ後解散?なんて声も聞こえてきます。

それでは今回は、ふーりんかわいくないうざい気持ち悪い理由を徹底検証!パプリカ後解散ツイッターの声!をお届けして参ります。

早速参りましょう♪

 

ふーりんかわいくないうざい気持ち悪いツイッターの声!

>

と事ごく嫌われてしまっていますね…

では、なぜ子供なのに可愛くないと言われてしまうのか見てみる事にしましょう♪

 

ふーりんがかわいくないうざい気持ち悪い理由を徹底検証!

ふーりんが嫌われてしまった理由を徹底検証してみたいと思います。

 

大人に作られた感がたっぷり

テレビ出演が増える度に、ふーりんのメンバーもコメントをする機会も増えてきます。

そのコメントがどうやら、大人に言わされた感がわかってしまう所があるというのです。

とある番組で『米津玄師さんからためにあるアドバイスはありましたか?』と聞かれると

『全部が名言みたいな感じだから~』

小学4年生りりこちゃんのコメントです。

 

『何を言っても光が放たれるみたい

ピカーって!』

と9歳の最年少のちせちゃんのコメントです。

確かにそうも聞こえますが、大人の中・社会の中にもうすでにふーりんのメンバーはいるので、少し大人びてしまうのではないかと思います。

 

子供感たっぷりの表情を作りすぎ

子供ですから仕方がないのですが、表現が大げさなのかもしれません。

 

テレビに出すぎで見飽きた

これが一番の理由かもしれません。

パプリカ一曲でテレビに出すぎたことが一番だと思います。

露出が多いと人は飽きてしまうものだし、あらも見えてきてしまうのです。

人の心理的に、なんだかわからないような人の方に魅力を感じる物です。

そしてテレビの露出では、キンプリとの共演が多いのも嫌われる原因かもしれませんね!

セットなのかという人もいるぐらい一緒の出演が多いですね~

 

ふーりんパプリカ後解散する?ツイッターの声!

解散して欲しいぐらい嫌いなのでしょうか?

可愛いという人もいれば、嫌いだという人もいて仕方がないのです。

 

まとめ

 

ふーりんかわいくないうざい気持ち悪い理由を徹底検証!パプリカ後解散ツイッターの声!をお届けして参りましたがいかがでしたでしょうか?

ふーりんがかわいくない・うざい・気持ちが悪い理由を徹底検証は皆さんの意見はどうでしょうか?

パプリカ後解散?というツイッターの声もお届けして参りました。

人は千差万別です。

好きな人もいれば、嫌いな人もいるのです。

全ての人に好かれようと思っても不可能です。

フーリンメンバーは、まだまだ子供で成長します。

皆で見守りましょう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。