藤岡弘現在今の奥さんの年齢や画像はある?子供4人の名前や学校を画像付きでご紹介!

藤岡弘子供4人の名前や学校を画像付きでご紹介!現在今の奥さんの年齢や画像はある?
Pocket

藤岡弘さんの4人子供がかわいいと評判になっています。

4人の子供の名前や学校はどこに通っているのでしょうか?

一番気になるのが、かわいい4人の子供を産んだ現在今の奥さんの画像はあるのでしょうか?

年齢も気になります!

そんな気になる事満載の藤岡弘さんの4人の子供の事、現在の奥さんの事に迫ってみたいと思います。

今回は、藤岡弘 子供4人の 名前や学校を画像付きでご紹介!現在今の奥さんの年齢や画像はある?をお届けして参ります。

早速参りましょう♪

 

藤岡弘 子供4人の 名前や学校を画像付きでご紹介!

藤岡弘さんのお子さんがかわいい・イケメンと話題になっています。

藤岡さんは現在73歳です。

正直、73歳には見えませんよね~

若々しいです。

それでは、早速4人のお子様の画像を見て参りましょう♪

 

藤岡弘の長女のプロフィール

藤岡弘さんの長女の情報は、2001年生まれです。

2020年2月10日の深イイ話に出演しました。

名前は、りっちゃんです。

テレビに出演しなので色々な噂もありましたが、やはり美人さんでしたね~

後は、奥さんだけがどんな方なのかわからないままです。

しかし、お子様を見ていると美人に違いありませんね♪

 

藤岡弘の長男のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日放送された 日本テレビ 深いイイ話という番組でオファーを受けて、 初めて、子供達とテレビ出演し、 少しだけ私のプライベートなことをお伝えしました。 今までも子育ての事など、講演会などで質問を受けることも多くありました。 令和になり、親子の繋がりとか、 家族の大切さを感じていたので、 これからは幅をもっていこうかな、と考え始めていたタイミングでした。 機会があれば、顔をだすこともあるかもしれませんが、 どうぞよろしく…! 藤岡弘、 #藤岡弘、 #HiroshiFujioka #深いイイ話 #初めまして #令和 #親子 #家族 #息子 #娘 #son #son&daughters

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

長男の名前:藤岡真威人(ふじおかまいと)

年齢:2004年生まれの15歳

身長:180㎝以上

正式な生年月日や身長の情報はありませんでした。

身長は、藤岡弘さんが180㎝なのでこの画像を見る限り藤岡さんより身長が高そうなので185㎝ぐらいはあるかもしれませんね~

 

長男藤岡真威人の通っている学校はどこ?

藤岡真威人さんの通っている学校は、調べてみましたが公表されていませんでした。

芸能人ではないとはいえ、最近メディアにも登場する回数も増えてきているので公表出来なのだと思います。

イケメンですし、ファンもいるのではないかと思います。

わかり次第追記します!

 

藤岡弘の次女のプロフィール

次女の名前:愛称みーちゃん(名前の公表はありませんでした)

年齢:2005年生まれ

身長:160㎝ぐらい

みーちゃんはの本名や身長の公表はありませんでした。

まだ中学生なので公表できないですよね~

身長は、藤岡弘さんと並んだ画像から見ると160㎝ぐらいなのではと推測します。

お兄ちゃんも背がたかいので背が高くなるかもしれませんね…

 

次女みーちゃんが通っている学校はどこ?

みーちゃんが通っている学校の公表もありませんでした。

現在、みーちゃんは中学3年生です。

受験せいですね…

 

 

藤岡弘の三女のプロフィール

三女の名前:藤岡 舞衣(ふじおか まい)

年齢:2008年1月28日生まれ

身長:149㎝

小学生おしゃれ雑誌ニコ☆プチでモデルデビューしました!

本日12月21日発売の2020年2月号で専属モデル☆新プチモとして初登場するようです。

チャーミングポイントはふさふさのまつげ

はまっていることは風景写真を撮る事

松任谷由美さんの『やさしさに包まれたなら』が大好き

ジプリも好き

これから人気が出そうですね~

 

三女えっちゃんが通っている学校はどこ?

えっちゃんは現在小学校6年生だと考えられます。

小学校の公表は出来ないのも理解できますね~

2020年はどこの中学に入るのでしょうか?

 

 

藤岡弘 の現在今の奥さんの年齢や画像はある?

藤岡弘さんは1990年に鳥居恵子さんと離婚されています。

離婚後、もう結婚はしないと思っていたといいます。

現在今の奥さんと結婚したのは、2001年です。

結婚当時藤岡さんは55歳でした。

24歳年下の奥さんの年齢は、当時31歳ですね!

という事は現在奥さんの年齢は、49歳です。

奥さんは一般女性という事で、結婚当初から画像はありませんでした。

しかし、お子さんの画像をみていると美しい人なのは想像できますね~

変わり次第追記します!

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日🌟11月26日発売 女性自身  カラーグラビア見開き2ページで、 藤岡ファミリーが掲載されます! 同じく明日の夜の19:56 – 20:54からは、 日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」2世スペシャルで、 藤岡弘、息子のまーくんこと真威人くんが、初登場❗️ 収録では、最年少、現役高校生でさんまさんとのトークに参戦✨ 緊張もある中、頑張りました😊 村上由歩さんとは、お互いお父さんが昭和ライダー繋がりということで、仲良くハイ、ポーズ✌️ #踊る!さんま御殿 #藤岡真威人 #藤岡弘、 #fujioka hiroshi #村上由歩 #頑張りました #昭和ライダー #現役高校生

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

藤岡弘子供4人の名前や学校を画像付きでご紹介!現在今の奥さんの年齢や画像はある?をお届けして参りましたがいかがでしたでしょうか?

4人の子供のうち長女の情報はありませんでした。

学校も公表はありませんでしたね…

藤岡弘さんの家族の画像を見ているだけで幸せいっぱいなのが伝わって来ますね~

現在今の奥様もメディアに出てくれるのを期待しましょう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。