中元みずきアナ雪2で選ばれた理由は何?歌下手うざいうるさいとツイッターの声とは

中元みずき選ばれた理由は何?歌がへたうざいとツイッターの声とは
Pocket

中元みずきさんがアナ雪2の主題歌を歌う人に選ばれた理由は何故でしょうか?

歌が下手とかうざいといううざいというツイッターの声も聞こえてきますね…

5歳の頃から歌手になりたいと頑張ってようやくつかんだチャンスなのに…

出る杭は打たれるのか?

それだけの理由なのかを考えてみました。

それでは今回は、中元みずきアナ雪2選ばれた理由は何?歌下手うざいうるさいとツイッターの声とはをお届けして参ります。

早速参りましょう♪

 

中元みずきアナ雪2選ばれた理由は何?

中元みずきさんがアナ雪2の歌手に選ばれたのは事務所の力ではないかという説がありましたが、オーディションはアメリカのディズニーで行われている事を念頭に読み進めてくださいね!

アメリカで行われたオーディションでは歌手としての知名度よりも、歌唱力や曲のイメージを重視して中元みずきさんが選ばれたのだと考えられます。

なので、アメリカのディズニーに事務所の力で通るとは考えにくいですね…

あと考えられるのは声量が素晴らしいという事ではないでしょうか?

アナ雪の歌を担当している皆さんの声量はすごくないですか?

松たか子さんもすごい声量ですよね

パワフルさと情熱的なエネルギーを感じた。
背中を一歩押してもらえる力を持っている。

ディズニージャパンのプロデューサーである木村亮コメント引用

確かに中元みずきさんの声量は、ものすごいと思います。

5歳の頃からの夢がかなってよかったですね~

頑張って欲しいです。

そんな中元みずきさんの歌声が下手だ、うざいという声も残念ながら聞こえてきます。

ちょっと見てみましょう♪

 

中元みずき歌が下手うざいとツイッターの声とは

 

歌が下手うざいといわれる理由は何?

確かにうまいなと思いますが、足りないのが心がこもっていないという事だと思います。

なのでうるさく感じるのではないでしょうか?

ただ大きな声を出しているようにしか聞こえないのかもしれません…

中元みずきさんは、まだ若いですしそこを求めるのはもう少し先でもいいのではないでしょうか?

プロなので全てを求める、ファンの気持ちもあるのは理解できます!

そして、アナ雪の主題歌を歌っている松たか子さんと神田沙也加さんがBIG過ぎてしまうのかもしれませんね…

前作のアナ雪の主題歌を歌ったメイジェイさんもそうだったのですが、どうもカバーを歌う人が叩かれるのでしょうかね…

どうかつぶれずに次はカバーではなく自分の歌を歌ってほしいと思います。

そして歌が下手だという事だけではなく可愛くないという声も聞こえてきます。

その辺りも少し見てみましょう♪

 

中元みずき可愛くないツイッターの声

中元みずきさんが可愛くないという声の理由とは?

顔のつくりは、けしてブサイクではないと思います。

ただ、全体的なイメージの作り方がダメなんだと思います。

人の印象は6秒で決まるといいます。

距離にすると、3メートル先からです。

そしてその最初のイメージこそがその後も続いてしまします。

なのでえ、お披露目の時の衣装や髪型化粧がダメだったこともあると思います。

つまり、中元みずきさん自身の問題ではなくコーディーネートしている側に責任がではないかなと感じます。

全てがマイナスなコメントばかりではないので歌が上手いという声も見てみる事にしましょう♪

 

中元みずき歌が上手いというツイッターの声

好みもあるのかもしれませんね…

全ての人が下手だといっているわけではないのです。

 

まとめ

中元みずきアナ雪2で選ばれた理由は何?歌下手うざいうるさいとツイッターの声とはをお届けして参りましたがいかがでしたでしょうか?

中元みずきさんがアナ雪2で選ばれた理由は、中元みずきさんの声量ではないかと考えられます。

歌下手うざいというツイッターの声もご紹介して参りました。

うまいという声も聞けて良かったです。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。